楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.20
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.11

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-10 21:54:06

大分県に出張だったら何時も利用させてもらっています!
今回、チェックインの時の対応、最悪!
19時過ぎにチェックインしようとしているのに、忙しそうにパソコン事務処理!女性?
フロントの客が見えるところでするんは・・・・・?
こちらの質問に対してマニアル通りの解答!
今回の宿泊はガッカリで印象が悪くなりました。
客がたんとかして欲しいとか質問した時、なんとかして欲しいのに、マニアル通り!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2015-03-15 17:28:03

平素より大分オアシスタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、チェックインの際にご不愉快の思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、マニュアル通りの解答とのご指摘をお受けしました。常日頃よりお客様お一人お一人に合わせたサービスを心掛けておりますが、残念ながら至りませず、ご満足いただけるご解答ができず、大変申し訳ございませんでした。

この度のご感想を頂戴し、スタッフ一同気持ちをあらたに、お客様にご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、今後ともご利用いただければ幸いに存じます。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム(25.7平米)】