楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合5
前回宿泊した際に、これは改善して欲しいと思っていた点が、ほぼ改善されていた事にまず驚きました。特にスタッフのレベルが各段に上がり、ホスピタリティ溢れるホテルに変貌を遂げ、さすがニッコーホテルだと思わせる接客でした。一番嬉しかったのは、若い女性のスタッフさんが、私の駐車場の案内にまず外まで出て下さり、私の重い荷物をフロントまで丁寧に運んで下さり、その後お部屋まできちんと運び入れて下さった事です。ベルボーイも、ドアマンもいないホテルだと分かっておりましたし、コロナ下で人員も不足しているかもしれませんが、きちんと対応して下さった事に喜びを感じました。その後、私が1人で食事に行きたい旨を伝えると、私の要望通りのリストランテをいくつか調べて下さり、その後私が夕方まで外出し、ホテルに戻ると、その女性はもう勤務を終えた後でしたが、フロントの男性スタッフが、すぐに私の名前を呼んで下さり、その女性が調べておいて下さった紙を私に手渡して下さいました。リストランテの地図が記載されたその紙には、女性が丁寧な字で手書きで書いて下さった紙がついており、私の質問していたすべてがきちんと書かれておりました。その他の男性スタッフの方々も、ホテルから近いリストランテが見える場所まで案内して下さり、本当に素晴らしい夕食と、ホテルの部屋でのひと時を過ごさせて頂きました。私は騒音がすると、心臓にひびき、体調が悪くなる為、静かなお部屋を要望しておりましたら、きちんと前回同様のお部屋をご準備下さり、静かに過ごす事が出来ました。室内の冷蔵庫の中身もすべて空になっており、お部屋で必要なワイングラスや上質なコーヒーカップが設置され、ゆったりと過ごす事が出来ました。コロナ下で、海外どころか、近隣県にも旅行に出来ない御時世で、私は用事があって大分に滞在致しましたが、本当に素敵な時間を過ごせ、スタッフの皆様の温かいおもてなしの心が伝わり、私はとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます前回サービス面でご満足いただけなかったことを受け、お客様をお迎えする際の基本姿勢を改めて見直し、ご来館のお客様にはより一層のおもてなしの心を持ってお迎えできますよう取組んでおります。今回対応させていただきましたフロントの女性スタッフに対しまして、お褒めの言葉も多数賜り、また、ご滞在をご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく存じております。まだまだ行き届かないところがございますが、これからも引き続き感染拡大防止のガイドラインに沿って、安心して快適にお過ごし頂けますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-(熊本県)
5.0
投稿日:2022-01-07 12:27:41
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)(大分県)
投稿日:2021-05-26 17:31:55
旅館 新清館(大分県)
投稿日:2020-10-27 16:18:22
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出(大分県)
3.0
投稿日:2013-12-05 13:51:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
rosabiancaさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
前回宿泊した際に、これは改善して欲しいと思っていた点が、ほぼ改善されていた事にまず驚きました。
特にスタッフのレベルが各段に上がり、ホスピタリティ溢れるホテルに変貌を遂げ、さすがニッコーホテルだと思わせる接客でした。
一番嬉しかったのは、若い女性のスタッフさんが、私の駐車場の案内にまず外まで出て下さり、私の重い荷物をフロントまで丁寧に運んで下さり、その後お部屋まできちんと運び入れて下さった事です。
ベルボーイも、ドアマンもいないホテルだと分かっておりましたし、コロナ下で人員も不足しているかもしれませんが、きちんと対応して下さった事に喜びを感じました。
その後、私が1人で食事に行きたい旨を伝えると、私の要望通りのリストランテをいくつか調べて下さり、その後私が夕方まで外出し、ホテルに戻ると、その女性はもう勤務を終えた後でしたが、フロントの男性スタッフが、すぐに私の名前を呼んで下さり、その女性が調べておいて下さった紙を私に手渡して下さいました。
リストランテの地図が記載されたその紙には、女性が丁寧な字で手書きで書いて下さった紙がついており、私の質問していたすべてがきちんと書かれておりました。
その他の男性スタッフの方々も、ホテルから近いリストランテが見える場所まで案内して下さり、本当に素晴らしい夕食と、ホテルの部屋でのひと時を過ごさせて頂きました。
私は騒音がすると、心臓にひびき、体調が悪くなる為、静かなお部屋を要望しておりましたら、きちんと前回同様のお部屋をご準備下さり、静かに過ごす事が出来ました。
室内の冷蔵庫の中身もすべて空になっており、お部屋で必要なワイングラスや上質なコーヒーカップが設置され、ゆったりと過ごす事が出来ました。
コロナ下で、海外どころか、近隣県にも旅行に出来ない御時世で、私は用事があって大分に滞在致しましたが、本当に素敵な時間を過ごせ、スタッフの皆様の温かいおもてなしの心が伝わり、私はとても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます
前回サービス面でご満足いただけなかったことを受け、お客様をお迎えする際の基本姿勢を改めて見直し、ご来館のお客様にはより一層のおもてなしの心を持ってお迎えできますよう取組んでおります。
今回対応させていただきましたフロントの女性スタッフに対しまして、お褒めの言葉も多数賜り、また、ご滞在をご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく存じております。
まだまだ行き届かないところがございますが、これからも引き続き感染拡大防止のガイドラインに沿って、安心して快適にお過ごし頂けますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。