楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tsuno_bueさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

tsuno_bueさん [40代/男性] 2009-12-21 02:04:42

朝食が7時からということだったが、6時半に早められないか18時のチェックインの際に聞いた時のフロントの回答。
「厨房関係者が全員帰ってしまっており、即答できない。待ってほしい。」
客よりも、こんな時間に既にいなくなっている厨房の都合が優先なのか、と思った。毎年一度は宿泊しており、同様の問い合わせをしているが、こんな反応を返されたのは初めて。ビジネスユースでは二度と使いたくない。インターコンチネンタルの系列になって、何か勘違いが始まっているのではないか?
ついでに指摘させてもらえば、
部屋のベッドサイドのライトも、手元の時計のボタン一つで消せる設定になっているはずが、スイッチが利かない。
お湯はぬるくて、冷たい方を閉じたままでもやけどさえしない。
以上の点から、必要最低限のサービスを提供して、大分で一泊一万円弱の料金を取ろうというビジネスだと思われる。客としてはなめられたものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009-12-21 13:14:21

この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインを担当させていただいたスタッフはもちろん、今後は二度とお客様にこのような思いをさせぬよう、スタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直し、お客様に笑顔でホテルを出発していただけるように、努力して参る所存でございます。また、お部屋のご利用の際にも、ご不自由な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様から頂戴する貴重なご意見、ご指摘を糧に、従業員一同、お部屋の日々の点検やサービス向上を目指して参る所存でございますので、今回のことは何卒ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早めの予約がお得!シェフ特製朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングルルーム(21.8平米)】