楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 横浜駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 横浜駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.60
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事4.09

総合1

Amaroneさんの 相鉄フレッサイン 横浜駅東口 のクチコミ

Amaroneさん [60代/男性] 2021-01-03 10:29:41

最悪の輸送能力=エレベーターでした。
仕事柄ホテルには泊まりますが、エレベーターにこれほど乗れないという経験は初めてでした。チェックアウト時間の11時間際に宿泊客が集中したという事情があるにしても、あまりにお粗末なキャパという印象です。
なかなかエレベーターが来ないし、来ても乗れそうにないほどいっぱい。コロナのご時世、混雑したエレベーターに乗るのはためらわれますが、これではいつ乗れるのか分からないので無理に乗ってみるとエレベーターのドアが閉まらず、階段で降りようと掃除をしていた客室係の人に聞くと「階段は利用できない」とのこと。ホテルに閉じ込められたような気分になりました。ようやく無理に乗ってみると分かったことですが、低層階のお客さんは当然乗ることができないため、上へ行くボタンを押して待っていました。いったん最上階へ行き降りてくるということです。2階に泊まっていた人ですらそうです。
結局、1階に着いた時点で予定していた電車に乗ることはできませんでした。駅から近いというホテルのメリットはなく、部屋からフロントまでの道のりは遠かった。
コロナ禍での混雑したエレベーター、自動チェックイン・アウトなどの省人力型のホテルで非常時に機能するのかという不安、なにより電車に乗り遅れ、正月早々ついてない出来事でした。ビジネスで泊まる人はチェックアウト時間は要注意でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
相鉄フレッサイン 横浜駅東口 2021-01-03 12:01:02

この度は相鉄フレッサイン横浜駅東口をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

エレベーターにつきましては大変なご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、客室数に対して稼働エレベーターが少なくチェックアウト時間の混雑を招いてしまいました。今後はお客様へのご案内を徹底し、混雑解消に努めたいと思います。

貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

相鉄フレッサイン横浜駅東口 フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【キャッシュレスホテル】お部屋お任せプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】
Amaroneさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ