楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.79
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 21:03:14

札幌駅からもアクセスが良く便利でした。
ただ、支払いの際に担当されたフロントスタッフの方の接客態度はとても不愉快でした。ずっと不機嫌な様子で自分がミスをしても謝罪もしない。
招待していたゲストに同じような態度を取られないかヒヤヒヤでした。
親切なスタッフの方もいらっしゃったので当たり外れがあるのだなと。。
寝るだけの為に泊まるホテルとしては良いですが、今回のようにホテル側に色々とお願いをしなければならない宿泊の際はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ソラリア西鉄ホテル札幌 2022-06-10 15:33:40

この度はソラリア西鉄ホテル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきました反面、接客態度につきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私たちのホテルはドアマンがおりませんので、お客様がホテルにご来館された際に一番最初に対応するのはフロントスタッフでございます。ホテルの第一印象となる場所でのこの度の態度は、お客様に対し大変失礼となる態度であったと猛省しております。常日頃よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう教育・指導を行っておりますが、この度のご意見を真摯に受け止め、再度教育・指導の徹底をして参ります。今後はスタッフ全員がおもてなしのお気持ちを持って接客・サービスをご提供できるよう努めて参ります。最後になりますが、この度のご宿泊におきましては誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらソラリア西鉄ホテル札幌にご宿泊いただけますことを願っております。

ソラリア西鉄ホテル札幌
土生

ご利用の宿泊プラン
60日前以上なら予約がオトクプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 21平米 <禁煙>】