楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.79
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合3

BlackBassさんの ソラリア西鉄ホテル札幌 のクチコミ

BlackBassさん [50代/男性] 2023-04-05 09:28:35

連泊を初めてしましたが、こちらでは連泊の際に部屋の掃除がないらしく、タオル等の交換があればドアの外に出してほしいとのことでした。掃除がないのは全く構わないですが、交換のために外に出したタオルについては一つで良いのに倍の2つ入っていたのと、シャワー用の足ふきマット・部屋着の替えは入っていませんでした。わざわざ連絡することはしなかったですが、サービルのレベルは高くないと思います。
2泊目は朝が早く朝食の時間に間に合わなかったのですが、その場合は何かチケットがあったりということもなかったです。近くのホテルではこういった場合コンビニ等で使えるチケットを渡してもらったり、そもそもプラン変更で価格を変えてもらったりできるのですが、そういうサービスもないということでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ソラリア西鉄ホテル札幌 2023-04-07 17:27:05

この度はソラリア西鉄ホテル札幌へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はタオルの交換やご朝食に関してご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

まずご朝食会場に関しましては朝6:30から10:00迄で営業しております。
大変恐れ入りますが、ご朝食不食の場合でもご返金や別の物への代替対応等は現時点では行っておりません。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんが何卒ご了承頂けますと幸いでございます。
もし、ご出発が早い可能性がある場合は素泊りにてご予約をいただき、お食事頂く当日に朝食追加頂く事は可能でございますので次回以降ご検討頂けたらと思います。

またタオルの交換に関しても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
開業し2年が経ちますが、恥ずかしながらまだまだサービス面などに関しては、お客様のご指摘通り不足している部分が多くございます。
お客様から頂く、ご意見をもとにより良いサービスのご提供が出来る様努めていければと存じます。
お忙しい中ご貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。

ソラリア西鉄ホテル札幌 フロント山本

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊限定】お得な連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【レインシャワーダブル 【禁煙】】