楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月31日~4月1日に連泊しました。初めての宿泊だったので、あえて違う部屋に宿泊しています。良かったところ○一人で宿泊するには、部屋とベッドの広さは十分すぎるくらいです。○洗面台が開放的だったが、引き戸で仕切られるようになっていた。○大浴場やレストランの混雑状態がインフォメーションから見られるようになっている。○室内着や寝具カバーの香りが良かった。○駅近で立地は最高!ちょっと不満だったところ○清掃は行き届いていたが、トイレの操作盤の上部の隙間に埃がたまっていた。○使い捨てのスリッパは何度か大浴場に通うと底の部分が妙にずれて、歩くたびに変な音が出た。 (歩き方の問題もありかもですが)○チェックイン時にコインランドリーの金額を聞いたところ、洗濯から乾燥まで700円で、 洗濯のみの設定は無いと言われたが、実際は洗濯のみ300円があった。大いに不満だったこと○朝食のメニューが2日とも寸分違わず同じだった。 (これは初めての経験で、どんなホテルでも最低でも1品2品は変わっている。)○朝食会場がとても混雑している。 (動線を工夫するほか、時間で区切って入場制限した方が良いと感じた)○口コミでは朝食が4.47(4/5現在)だが、料金(3,000円)からすると、とてもじゃないがそんな高い評価にはならない。 (海鮮丼が売りのようだが、あのネタで売りになるとは・・・。 他のメニューもホテル内で手作りしているのは1品くらい?とにかく値段に見合わないと感じた。) (フレンチトーストと洋風寿し飯は美味しいと思いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテル札幌へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。コインランドリーに関するお客様へのご案内間違いなど、せっかくご確認頂きましたのに誤った誤情報をお伝えしていたようで大変お恥ずかしい限りでございます。ご朝食会場に関してもご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。混雑状況に関しては、お部屋のテレビより混雑状況を確認出来るようにしておりますが、ご利用の人数が多い為お並び頂く時間が発生するなどご迷惑をお掛けしております。今後、何か改善策が出来るようレストランへも共有させていただきます。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また今回はご不便をお掛けしたにも関わらず、お部屋や立地に関してお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、サービス面に関しては不足している部分がございますが、お客様より頂きましたご意見やご感想をもとにより良いホテルに近づけるよう努めてまいります。今後ともどうぞ当館をよろしくお願い申し上げます。最後になりますがお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ソラリア西鉄ホテル札幌フロント山本
ソラリア西鉄ホテル札幌 クチコミ一覧へ
ソラリア西鉄ホテル札幌(北海道)
3.0
投稿日:2023-04-05 12:52:20
ホテルクラウンヒルズ北見 5条通り(BBHホテルグループ)(北海道)
投稿日:2014-08-18 12:58:36
旭川サンホテル(北海道)
投稿日:2014-06-18 08:26:05
コートホテル旭川(北海道)
投稿日:2014-06-02 09:11:10
スマイルホテル旭川(北海道)
投稿日:2014-05-21 08:33:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Karin_kanaさんの ソラリア西鉄ホテル札幌 のクチコミ
3月31日~4月1日に連泊しました。
初めての宿泊だったので、あえて違う部屋に宿泊しています。
良かったところ
○一人で宿泊するには、部屋とベッドの広さは十分すぎるくらいです。
○洗面台が開放的だったが、引き戸で仕切られるようになっていた。
○大浴場やレストランの混雑状態がインフォメーションから見られるようになっている。
○室内着や寝具カバーの香りが良かった。
○駅近で立地は最高!
ちょっと不満だったところ
○清掃は行き届いていたが、トイレの操作盤の上部の隙間に埃がたまっていた。
○使い捨てのスリッパは何度か大浴場に通うと底の部分が妙にずれて、歩くたびに変な音が出た。
(歩き方の問題もありかもですが)
○チェックイン時にコインランドリーの金額を聞いたところ、洗濯から乾燥まで700円で、
洗濯のみの設定は無いと言われたが、実際は洗濯のみ300円があった。
大いに不満だったこと
○朝食のメニューが2日とも寸分違わず同じだった。
(これは初めての経験で、どんなホテルでも最低でも1品2品は変わっている。)
○朝食会場がとても混雑している。
(動線を工夫するほか、時間で区切って入場制限した方が良いと感じた)
○口コミでは朝食が4.47(4/5現在)だが、料金(3,000円)からすると、とてもじゃないがそんな高い評価にはならない。
(海鮮丼が売りのようだが、あのネタで売りになるとは・・・。
他のメニューもホテル内で手作りしているのは1品くらい?とにかく値段に見合わないと感じた。)
(フレンチトーストと洋風寿し飯は美味しいと思いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテル札幌へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
コインランドリーに関するお客様へのご案内間違いなど、せっかくご確認頂きましたのに誤った誤情報をお伝えしていたようで大変お恥ずかしい限りでございます。
ご朝食会場に関してもご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
混雑状況に関しては、お部屋のテレビより混雑状況を確認出来るようにしておりますが、ご利用の人数が多い為
お並び頂く時間が発生するなどご迷惑をお掛けしております。
今後、何か改善策が出来るようレストランへも共有させていただきます。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また今回はご不便をお掛けしたにも関わらず、お部屋や立地に関してお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ、サービス面に関しては不足している部分がございますが、お客様より頂きましたご意見やご感想をもとにより良いホテルに近づけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞ当館をよろしくお願い申し上げます。
最後になりますがお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ソラリア西鉄ホテル札幌
フロント山本