楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.77
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.34
  • 食事4.54

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-07 20:59:03

・部屋の床に柿の種が落ちていて残念でした。明らかに目に付く場所だったので、床の掃除をしていないと思われます。
・朝食目当てでホテルを選んだのに、あまりの混み具合にほとんど食べらませんでした。ファミレスのように入り口で名前を呼ばれるまで待ち、中に入った後も一つ一つのメニューに行列ができているので、せっかくのビュッフェなのに2回目を取りに行く気にもなりませんでした。
・チェックインの時間に間に合うか心配だったので事前に一度ホテルを訪れ、その後電話でも確認したのに、スタッフごとに違う説明をされました。旅行の行程を変更して同行者にも迷惑をかけ、わざわざ電車でもう一度ホテルに戻ったのに、結局意味が無かったような気がして今思い出しても腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ソラリア西鉄ホテル札幌 2023-04-11 18:30:52

この度はソラリア西鉄ホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルよりソラリア西鉄ホテル札幌を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

清掃におきましてはすぐに清掃担当へ情報の共有を行ない、再発防止に努めるよう再指導・教育を徹底して参ります。
また朝食については多くのお客様にご不便をおかけいたしております。
現在、レストラン内においての導線の確保やメニューの陳列方法など、混雑緩和に向けた措置を検討中でございます。方針が固まるまでお時間を頂戴することとなりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
フロントスタッフにおいても貴重なご意見ありがとうございます。スタッフごとにお客様への説明が異なる事はあってはいけないことと考えております。ご滞在中はお客様とスタッフ間の信頼関係があってこそ、お客様には安心して安全にお過ごしいただけるものだと考えております。

今回いただいたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、初心に帰りお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたソラリア西鉄ホテル札幌にご宿泊いただけますことを願っております。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
また至らない点が多く、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。

ソラリア西鉄ホテル札幌
土生

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR「札幌駅」南口徒歩5分の好立地!のんびり大浴場付(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】