楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月に娘の大学入試の為に宿泊しました。選んだ理由は大学に徒歩圏内である事と朝食が素晴らしいと評判だったからです。チェックインの時には朝食についての説明は一切ありませんでした。翌日、朝食のレストランに行ってみると、中に入れずにたくさんの人が入り口付近に立っていました。受付の人に「混んでいるので30分以上はお待ちいただきます」と言われて愕然としました。30分以上待っていると入試に間に合いません。それほど申し訳なさそうに言われたわけではなかったので日曜日はいつものことなのでしょうか?それならチェックイン時に「日曜日の朝は混み合う」と一言あってもいいのではないですか?いつものことならチェックイン時に朝食の時間を予め決めるシステムにして待たせることがないようにできないのですか?おかげさまで受験の朝ご飯はコンビニのおにぎりになりました。一度財布を取りに部屋に戻るためエレベーターに乗るとエレベーター内に「朝食は混みます」と紙が貼ってあり、見てない自分が悪かったのか?と思いましたが、コンビニに行くために再度乗った違うエレベーター内には張り紙はありませんでした。そのエレベーターに乗らなければ知り得ないとはどういうことでしょうか?チェックイン時に「大事なことはエレベーターに貼ってある」と言うわけでもなし、言ったとしても全部のエレベーターに貼ってあるわけでもなし、なんと申し上げてよいのかわかりません。少々高くても、部屋がとても狭くても、立地が良く何よりも受験当日に美味しい朝食が食べれるならと宿泊しましたが、とてもとても苦い経験をすることとなりました。二度と宿泊することはありません。宿泊客を待たせることを前提としたシステムではなく、待たせることがないシステムに改善させることをご検討してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お受験という大切な日の為にご予約頂いたにも関わらず、ご朝食会場に関してご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご朝食会場に関しましては、毎日多くのお客様にご利用頂いております為、ご宿泊状況やお時間帯によってはお待ち頂くお時間が発生しております。日によっては、営業開始時間から閉店時間まで混雑する場合もございます。運営方法などに関しても検討中ではございますが、現状は先着順でお並び頂いております事ご了承くださいませ。ご案内に関しましても現在は館内のエレベーター4基全ての中にご案内分を掲示しておりますことご確認いたしました。またチェックインの際も、ご朝食利用人数が著しく増えた頃より、ご朝食付きプランの方、追加を検討しているお客様皆様へ混雑する旨をお伝えするようにしております。ご宿泊の際は、ご案内不足がありました事大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。この度はお忙しい中、ご感想を残して頂きまして誠にありがとうございました。ソラリア西鉄ホテル札幌 フロント山本
ソラリア西鉄ホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル札幌 のクチコミ
3月に娘の大学入試の為に宿泊しました。
選んだ理由は大学に徒歩圏内である事と朝食が素晴らしいと評判だったからです。
チェックインの時には朝食についての説明は一切ありませんでした。
翌日、朝食のレストランに行ってみると、中に入れずにたくさんの人が入り口付近に立っていました。
受付の人に「混んでいるので30分以上はお待ちいただきます」と言われて愕然としました。
30分以上待っていると入試に間に合いません。
それほど申し訳なさそうに言われたわけではなかったので日曜日はいつものことなのでしょうか?
それならチェックイン時に「日曜日の朝は混み合う」と一言あってもいいのではないですか?
いつものことならチェックイン時に朝食の時間を予め決めるシステムにして待たせることがないようにできないのですか?
おかげさまで受験の朝ご飯はコンビニのおにぎりになりました。
一度財布を取りに部屋に戻るためエレベーターに乗るとエレベーター内に「朝食は混みます」と紙が貼ってあり、見てない自分が悪かったのか?と思いましたが、コンビニに行くために再度乗った違うエレベーター内には張り紙はありませんでした。
そのエレベーターに乗らなければ知り得ないとはどういうことでしょうか?
チェックイン時に「大事なことはエレベーターに貼ってある」と言うわけでもなし、言ったとしても全部のエレベーターに貼ってあるわけでもなし、なんと申し上げてよいのかわかりません。
少々高くても、部屋がとても狭くても、立地が良く何よりも受験当日に美味しい朝食が食べれるならと宿泊しましたが、とてもとても苦い経験をすることとなりました。
二度と宿泊することはありません。
宿泊客を待たせることを前提としたシステムではなく、待たせることがないシステムに改善させることをご検討してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お受験という大切な日の為にご予約頂いたにも関わらず、ご朝食会場に関してご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食会場に関しましては、毎日多くのお客様にご利用頂いております為、ご宿泊状況やお時間帯によってはお待ち頂くお時間が発生しております。
日によっては、営業開始時間から閉店時間まで混雑する場合もございます。運営方法などに関しても検討中ではございますが、現状は先着順でお並び頂いております事ご了承くださいませ。
ご案内に関しましても現在は館内のエレベーター4基全ての中にご案内分を掲示しておりますことご確認いたしました。またチェックインの際も、ご朝食利用人数が著しく増えた頃より、ご朝食付きプランの方、追加を検討しているお客様皆様へ混雑する旨をお伝えするようにしております。ご宿泊の際は、ご案内不足がありました事大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご感想を残して頂きまして誠にありがとうございました。
ソラリア西鉄ホテル札幌 フロント山本