楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月4日宿泊。チェッキン時に「朝食が混むので時間に余裕をもってお越しください」とアナウンスを受け、「何かお料理等なくなるとかありますか?」と訊ねると「それは無いです」→8時に朝食へ行き、メロンをたくさん食べている人がいたので、メロンを取りに行くとどこにも無く。訊ねたら「8時までの時間限定です」フロントで確認したのにも関わらず、事前に時間サービスを教えてもらえず、とてもショックでした。これからは朝一番に朝食を食べに行きます。(T_T)お料理はたくさんの種類があり満足。地下1Fのお風呂はタオル回収boxがなく、部屋まで持って行くのが面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、チェックイン時の案内不足につきましては誠に申し訳ございませんでした。より正しく正確なご案内が出来るようスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿・貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。ソラリア西鉄ホテル札幌伊藤
ソラリア西鉄ホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル札幌 のクチコミ
7月4日宿泊。チェッキン時に「朝食が混むので時間に余裕をもってお越しください」とアナウンスを受け、「何かお料理等なくなるとかありますか?」と訊ねると「それは無いです」
→8時に朝食へ行き、メロンをたくさん食べている人がいたので、メロンを取りに行くとどこにも無く。
訊ねたら「8時までの時間限定です」
フロントで確認したのにも関わらず、事前に時間サービスを教えてもらえず、とてもショックでした。
これからは朝一番に朝食を食べに行きます。(T_T)
お料理はたくさんの種類があり満足。
地下1Fのお風呂はタオル回収boxがなく、部屋まで持って行くのが面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、チェックイン時の案内不足につきましては誠に申し訳ございませんでした。より正しく正確なご案内が出来るようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿・貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ソラリア西鉄ホテル札幌
伊藤