Instagramを見てホテルを決めた。月も海も素晴らしかった。お部屋も綺麗で、ウェルカムシャンパンや軽食、フリードリンク、くつろげるラウンジなど大満足の宿泊体験となった。 お風呂はシャワールームか、空いていたら自由に使えるバスタブ付きのお風呂が備えられていた。覗いた時たまたま空いていたので、使用した。 このバスタブ付きのお風呂の扉についている内鍵が、簡単に解錠できそうな作りであったこと、外から若干覗けそうな隙間が生じているため、不安を感じた。女性のみでの使用は(私なら)諦めようか悩む作りであった。部屋数も少ない、宿泊客も少ない、スタッフがすぐそばにいたから良かったものの、もう少し安心できる設計がいいと思った。
宿泊プラン
【全国旅行支援対象】『ウェルカムシャンパン・フード/フリードリンク/朝食付きのご褒美プラン』
このプランは現在ご利用いただけません
一緒に行った彼がInstagramで見つけて、お世話になりました。 3泊4日の九州旅行で一番最初に決まった行き先で、大変楽しみにしておりました。 チェックイン時からチェックアウトまで、温かみのあるおもてなしとコミュニケーションの取り方でとても満足でした。 お部屋に入ったときに、窓際にウェルカムドリンクが置かれていて、部屋の雰囲気と海の景色とすべてが最高の空間でした。 飼い猫のうにちゃんにチュールをあげることもさせていただきました。 お食事の時間ももともと19:30でお願いしていたのですが、食事前にお風呂に入りたく、柔軟に対応いただき、20時に変更いただきました。 ご飯もタイミングを見計らってすべて出してもらい、味も最高でした。 お部屋に帰ってからもテレビをつけず、ひたすら雰囲気と海に酔いしれました。 朝ごはんも心のこもったご飯で、チェックアウト時まで人の暖かさを感じました。 とてもゆったりとした時間が流れ、幸せを噛み締めました。 また伺います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【特典たっぷり!】1泊2食付き/月と海スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
綺麗な景色を見ながら、のんびりとできるお宿です。 のんびりしたいな、と思い訪れました。 お部屋とお食事処から見える、海や、海の向こう側の島原半島と天草諸島の景色がすごく綺麗でした。 お食事処で、目の前の美しい景色を見ながら美味しい朝ご飯を食べていると、 良い朝だな〜って思いました。 お部屋も、畳の部分とベッドの部分が丁度いいバランスで分かれていて、畳の上でうたた寝したり、 ベッドでしっかりと寝れたり、出来ました。 コンビニやスーパーは歩いて10〜15分くらいかかるのですが、小さな漁港町を散策しながら行けるので ある意味、丁度良い距離にあると思います。 疲れた時にまた訪問して、癒されたいお宿です。
宿泊プラン
『ウェルカムシャンパン・フード/フリードリンク/朝食付きのご褒美プラン』〜いつも頑張ってるあなたへ〜
このプランは現在ご利用いただけません
家族で宿泊させて貰いました。 小さな赤ちゃんがいるので心配しましたが、宿のスタッフの方々がとても優しく接してくださり、本当に助かりました。 お風呂も家族風呂に入ったので快適でした。小さなお子さんが居る方は予約しておくのがおすすめです。 この宿の魅力はなんといってもお部屋からの景色。オーシャンビューのお部屋からみる海や月にこころを癒やされ、翌朝みた朝日にはパワーを貰いました!! 時間がある限り、このお部屋でぼーっと海を眺めていたいです。市内から20分程で来れてこの景色は、本当に嬉しいですね。 帰る頃には、娘もすっかりスタッフの皆さんに懐いていました。大変お世話になりました。またぜひ泊まりにいきます。
細くてくねくねの長い道をずっと走ってお宿を発見。駐車場は聞いてくださいとのことでウロウロして駐車。細い道で結構車量もあり、事前にメールで教えてくれるサービスなどがあれば良いと思いました。 お部屋はオーシャンビューで、家具もおしゃれでした。ゆっくり時間が過ぎるのを感じ満喫しました。 ただ、壁が薄すぎて、階段を昇り降りする音が響きまくるのと、両隣の人の話し声やテレビの音が丸聞こえ。下の共用スペースで大はしゃぎする女の人の声が12時ごろまでしていて苦痛でした。シャワールームに耳栓があったのはそのため‥?でも、耳栓は全く意味をなさず、ノイズキャンセルイヤホンも意味を成さず、うるさい人が寝静まるのを待っていました…。そこがマイナスポイントです。 夜ご飯はどこかで食べてきてもいいかもです。朝ご飯はお魚とご飯が最高に美味しかったです。 スタッフさんはみんな優しかったです。年配のスタッフさんがご飯の時に優しくしてくれて心が温まりました。
宿泊プラン
【全国旅行支援対象】【特典たっぷり!】1泊2食付き/月と海スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
オーシャンビューのお部屋があるということで友達と利用させていただきました。 宿は海沿いで部屋から海の音が聞こえ、とてもリラックスできました。 スタッフの方も親切に館内の説明などしていただき、大変お世話になりました。 食事も美味しく、満足です。 お風呂は共用のシャワールームの他に、ひとつだけ自由に入れるバスタブ付きお風呂がありました。 アメニティもアロマ?の香りがしてとてもリラックスできました。 近くに伺くことがあればまたお世話になりたいです。 ありがとうございました!
今回は海の見えない部屋に宿泊させていただきましたが、共有ラウンジでゆっくりと海を眺めることができました。 朝も、ラウンジで看板猫のうにちゃんと一緒に朝日を楽しみました(^^) お風呂も共有でしたが、とてもきれいでリラックスできました。 他のお客様を気にせずゆっくりと入りたい場合は、夕方の早い時間に使用するのがオススメです。 スタッフさんはとても気が利き、あちらから困りごとに気付いて声をかけていただきました。 一人の利用でもとても安心できました。 是非、また利用させていただきたいです。
家族4人で利用しました。お部屋がとても素敵で、空や海、夜は月を眺めながらゆっくり過ごす事ができました。チェックイン後は無料のレンタサイクルで海の周りを散策したり、看板猫うにちゃんと戯れて癒しの時間に。お食事処でも数組としか重ならないので、コロナ対策をしっかり取れるお宿だと思います◎ウェルカムシャンパンで贅沢な時間を過ごせましたし、冷蔵庫のドリンクが24h無料でいただける点も凄く良かったです。部屋も一晩中静かで快適で、是非また別の部屋で泊まりに行きたいと思うお気に入りの宿になりました!
宿泊プラン
【特典たっぷり!】1泊2食付き/月と海スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
海が見える宿を探していたところ、月と海を見つけ、宿泊させて頂きました。 お部屋は海が見える広い窓がついたお部屋でした。夕日、朝日がバッチリ見えて最高でした!!! また、ウェルカムフードにシャンパンも用意して頂いたり、ドリンク(コーヒーやお茶、ジュース)も飲み放題でした。 ご飯は手巻き寿司を自分たちで作るスタイルでとても楽しくお食事できました。 部屋自体もそんなに多いお宿ではないのでゆっくり静かな空間で過ごせて大変リフレッシュできました! また伺います!友達にもおすすめします!
彼氏の誕生日記念にと思い前日に予約しました。いいお部屋が空いていてよかったです! 滞在中は看板猫のうにちゃんとも触れ合うことができて、居心地良くのんびり過ごせました。 夕食は手巻き寿司でした!食事がとっても美味しくて喜んで貰えたので、ご検討されている方は是非食事付きのプランにしてみてください♪ お部屋の大窓からは、残念ながら曇りで月は見ることが出来ませんでしたが朝焼けは見ることが出来ました! 是非またのんびりしたい時にはお伺いしたいです!
Instagramでこちらのホテルを知り、海が見えるお部屋の素敵さから予約、宿泊しました! 場所はのどかな漁師町で、従業員の方は皆さんとても親切で優しく、宿泊期間中とてもゆったりと過ごすことができました。 連泊だったこともあり、沢山話しかけていただけてとても嬉しかったです。 料理もとても美味しく、満腹でお部屋に戻ると綺麗な海と波の音、朝日まで余すことなく美しく、ずっと幸せでした。 長文になってしまいましたが、また別のお部屋にも泊まりに是非行かせていただきます。ありがとうございました!
宿泊プラン
『ウェルカムシャンパン・フード/フリードリンク/朝食付きのご褒美プラン』〜いつも頑張ってるあなたへ〜
このプランは現在ご利用いただけません
チェックイン前にも関わらず、カフェスペースでゆっくりさせていただきました。 また、家族利用を考慮して部屋を変更していただき、子供たちも遊び回ることができました。 食事も宿泊客は10%オフで部屋で食べることも可能なので、とてもお得だと思います。 気になったのは清掃で、部屋に限らず、カフェスペースやお風呂ももう少し綺麗だと嬉しいです。 総合的には大変満足です。 茂木の町を廻るのも楽しかったです。 ありがとうございました。
宿泊プラン
第2弾 長崎県民【ふるさとで心呼吸の旅キャンペーン】ご利用プラン
このプランは現在ご利用いただけません
茂木なのでアクセスはちょっと不便。でも目の前が海で静かに過ごしたい時にはとってもおすすめ。 さらにスパークリングワインがボトルで1本サービスされる、というめちゃくちゃ気前の良いサービスにはびっくり。人懐こい猫さんも居て、ひとり旅でも癒されて、快適に過ごせます。
宿泊プラン
【全国旅行支援対象】『ウェルカムシャンパン・フード/フリードリンク/朝食付きのご褒美プラン』
このプランは現在ご利用いただけません
クリスマスイブに宿泊しました。 まず、部屋に入った途端に見える海に感動しました。建物も綺麗でとても落ちつく雰囲気でした。食事も夜も朝もとても美味しかったです。また今度、別の部屋にも泊まってみたいと思うくらい満足できる旅行でした。
アニバーサリープランで予約。 「お祝いをより素敵なものにするために、以下の2点をメール(あるいはお電話)にてお問い合わせさせていただきます。」と記載されていたが連絡なし。 1週間前になっても音沙汰無し。 痺れ切らせてSNSのDMとメール送ったが返事無し。 チェックイン3日前になってようやくDMに返信あり、軽く謝罪とその場で問い合わせ内容確認しようとしてきて、軽視されてるように感じたのでメールか電話でしてほしいと返答しました。 後日電話かかってきて、連絡して来なかった理由を聞いたら「メアドが予約欄に載ってなかったから」と回答。電話番号は記載していたのに。 宿泊中はこのようなことが無いようにしてくださいと念押しして電話を終えたが、チェックインした日の夕食で、お品書きのお吸物が来なくて待ってたら「以上でお食事は全てです」との事。いい加減呆れました。 【お客様は神様】とまでは言わないけど、予約欄に記載している項目くらいは守るべきだと思う。 予約から宿泊中まで不快だった。
宿泊プラン
【大切なその日に】1泊2食付/月と海アニバーサリープラン
このプランは現在ご利用いただけません
9月16日、遅い時間のチェックイン、暗くて道に迷いました。 到着してすぐ「月はどこかな」と見上げたら、ぼやっとしたオレンジ色の月が海の上に見え、印象的でした。ホテル内に猫がいましたが(私は猫が苦手)相手しないことがわかると、必要以上に来なかったので、良かったです。フリードリンクは、私が好きなグレープフルーツジュースがあり、おいしくいただきました。寝心地もよかったです。朝食はおいしく、お腹いっぱいになりました。
宿泊プラン
『ウェルカムシャンパン・フード/フリードリンク/朝食付きのご褒美プラン』〜いつも頑張ってるあなたへ〜
このプランは現在ご利用いただけません
新婚旅行で利用させて頂きました。 部屋からの景色、スタッフさんの対応もとても良かったです。 貸し出しの自転車も本格的なマウンテンバイクやクロスバイクで海沿いのサイクリングを楽しめました。 少しご飯が出てくるのが遅かったですが、ご飯も盛り付けのお洒落さ、味共に満足でした。
旅行前にメールで問い合わせした際すぐ電話をかけてきてくださり、そのあと電話でお話しした内容をメールしてくださりありがとうございました。お部屋からの眺めも良く、スタッフの方々の対応もとてもよく最高の旅になりました。また必ず行きます!!
宿泊プラン
『ウェルカムシャンパン・フード/フリードリンク/朝食付きのご褒美プラン』〜いつも頑張ってるあなたへ〜
このプランは現在ご利用いただけません
気分転換に利用させて頂きました。 静かで落ち着いたお部屋の雰囲気は日常の空間から離れてゆったりと過ごすのには最適でした。 スタッフのみなさまの肩肘はらない、あたたかなご対応にもほっとします。 ホテルにあるレストランは大きな窓からの眺めもよく、気分良く朝食を取ることができ、いい一日のスタートになりました。 また利用させて頂きます。ありがとうございました。
部屋からの景色がドラマのワンシーンのようなオシャレなゲストハウスでした! 駐車場もあって、ホテルまでの道のりも海岸線沿いの景色が良くて良いドライブでした。 スタッフの方もフレンドリーで素敵な空間でした! また利用したいです!
宿泊プラン
平日・日曜日宿泊でお得なおひとりさまプラン
このプランは現在ご利用いただけません