楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLAMPROOK飯綱高原(グランルーク)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホスピタリティーのレベルが低くて、「宿泊代おおよそ10万円、14日前からキャンセル料発生」の一泊にしてはとても残念でした。特に男性スタッフ!…殆ど全くお客の気持ちを考えずに対応している感じです。例えば、お夕食時、オードブル(一皿に5種類ぐらい盛られてくる…それ自体は、見た目キレイだし、普通に美味しかった)を配膳してくれても、お料理の説明は一切ありません。朝ご飯も、お時間予約して行くのですが、たまたまとはいえ、我が家の予約はスッカリ忘れられておりました。…レベルが低いというのは…「あっ(予約が)入ってません(スタッフの手違いで)」という事実が、客にそのまま伝わる事です。その割に「申し訳ない」感は伝わってこなかったです。食事の予約を忘れられてたとなると、こちらはなんとなく、テンション下がりますし、実際出される食事にも、「これ、急ごしらえだから、美味しくないのかも」と思えますもの… 女性スタッフは、まぁ及第点なのですが、慣れていない為か、コミュニケーションがなかなかうまくいきませんでした。「客の目線でものを考えるとか、客観的に自分達の立ち位置を考える」とか教育が必要だと思います。 そういえば、事前の電話対応も、100%事務的で、がっかりしました。 ドームテントは快適でした。今回、マウンテンビューしかとれませんでしたが、レイクビューも、小さな人造湖(池のイメージ)に面していて、行く前に抱いたイメージとは違かったです。自分達は、むしろマウンテンビューでよかったと思いました。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は GLAMPROOK飯綱高原にお越し頂きまして、誠に有難うございました。レストランでは、私共の至らなさに 残念なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく存じ 深くお詫び申し上げます。お食事を よりお愉しみ頂けるよう、細やかな心遣いと ご対応の術を身につけるよう注意喚起をして参ります。この度はご指摘を賜り、誠に有難うございました。これからのサービス向上に繋げられるよう努めて参ります。Moleさん様の貴重なご意見を、真摯に受け止め、今後このような事の無いように努めて参りたいと考えております。かさね重ねになりますが、この度はMoleさん様に大変、不快な思いをさせてしまいました事を、お詫び申し上げます。残念なお気持ちにさせてしまったにも拘わらず、お部屋につきましては素晴らしいご評価を頂戴し、とても有難く存じ、恐縮致しております。この度はご丁寧にご投稿頂き、誠に有難うございました。GLAMPROOK飯綱高原
GLAMPROOK飯綱高原(グランルーク) クチコミ一覧へ
天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館(静岡県)
5.0
投稿日:2023-09-12 17:51:21
GLAMPROOK飯綱高原(グランルーク)(長野県)
2.0
投稿日:2021-08-17 15:16:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Moleさんの GLAMPROOK飯綱高原(グランルーク) のクチコミ
ホスピタリティーのレベルが低くて、「宿泊代おおよそ10万円、14日前からキャンセル料発生」の一泊にしてはとても残念でした。特に男性スタッフ!…殆ど全くお客の気持ちを考えずに対応している感じです。例えば、お夕食時、オードブル(一皿に5種類ぐらい盛られてくる…それ自体は、見た目キレイだし、普通に美味しかった)を配膳してくれても、お料理の説明は一切ありません。朝ご飯も、お時間予約して行くのですが、たまたまとはいえ、我が家の予約はスッカリ忘れられておりました。…レベルが低いというのは…「あっ(予約が)入ってません(スタッフの手違いで)」という事実が、客にそのまま伝わる事です。その割に「申し訳ない」感は伝わってこなかったです。食事の予約を忘れられてたとなると、こちらはなんとなく、テンション下がりますし、実際出される食事にも、「これ、急ごしらえだから、美味しくないのかも」と思えますもの… 女性スタッフは、まぁ及第点なのですが、慣れていない為か、コミュニケーションがなかなかうまくいきませんでした。「客の目線でものを考えるとか、客観的に自分達の立ち位置を考える」とか教育が必要だと思います。 そういえば、事前の電話対応も、100%事務的で、がっかりしました。 ドームテントは快適でした。今回、マウンテンビューしかとれませんでしたが、レイクビューも、小さな人造湖(池のイメージ)に面していて、行く前に抱いたイメージとは違かったです。自分達は、むしろマウンテンビューでよかったと思いました。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は GLAMPROOK飯綱高原にお越し頂きまして、誠に有難うございました。
レストランでは、私共の至らなさに 残念なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく存じ 深くお詫び申し上げます。
お食事を よりお愉しみ頂けるよう、細やかな心遣いと ご対応の術を身につけるよう注意喚起をして参ります。この度はご指摘を賜り、誠に有難うございました。
これからのサービス向上に繋げられるよう努めて参ります。
Moleさん様の貴重なご意見を、真摯に受け止め、今後このような事の無いように努めて参りたいと考えております。
かさね重ねになりますが、この度はMoleさん様に大変、不快な思いをさせてしまいました事を、お詫び申し上げます。
残念なお気持ちにさせてしまったにも拘わらず、お部屋につきましては素晴らしいご評価を頂戴し、とても有難く存じ、恐縮致しております。
この度はご丁寧にご投稿頂き、誠に有難うございました。
GLAMPROOK飯綱高原