楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.47
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.55
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 12:41:31

全体的には非常に満足でしたが数点マイナスポイントが
夕食時コバエが飛んでいた
コロナ対策でビュッフェでは宿泊客に手袋着用を促していたのに黒服スタッフがドレッシング交換の際素手で親指を内側にツッコミ持っていたのに呆れてしまった
充分改善出来る点だと思いますので質の向上に努めてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020-08-24 11:22:47

この度は、グランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
レストランご利用時のコバエの件や手袋着用の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
コバエに関しましては、コロナ対策の一環として館内の定期的な換気を実施しており、その関係で外部よりコバエ等が侵入していると考えます。
レストラン内への侵入防止の策を講じるとともに、より清潔な状態を保つよう日々の清掃をより強化してまいります。
ドレッシング交換の際の手袋不着用の件ですが、改めて該当スタッフへの指導とともに全スタッフに共有をし、着用の徹底を図ります。
ご指摘いただいたことに感謝申し上げます。また、このようなお声を元により良いサービスの提供を図ってまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。

グランヴィリオホテル宮島和蔵 支配人

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念☆朝食御膳 無料】「安芸の宮島」を眺めながら【天然温泉 展望大浴場】でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇禁煙【山側】】