楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的には非常に満足でしたが数点マイナスポイントが夕食時コバエが飛んでいたコロナ対策でビュッフェでは宿泊客に手袋着用を促していたのに黒服スタッフがドレッシング交換の際素手で親指を内側にツッコミ持っていたのに呆れてしまった充分改善出来る点だと思いますので質の向上に努めてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。レストランご利用時のコバエの件や手袋着用の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。コバエに関しましては、コロナ対策の一環として館内の定期的な換気を実施しており、その関係で外部よりコバエ等が侵入していると考えます。レストラン内への侵入防止の策を講じるとともに、より清潔な状態を保つよう日々の清掃をより強化してまいります。ドレッシング交換の際の手袋不着用の件ですが、改めて該当スタッフへの指導とともに全スタッフに共有をし、着用の徹底を図ります。ご指摘いただいたことに感謝申し上げます。また、このようなお声を元により良いサービスの提供を図ってまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。グランヴィリオホテル宮島和蔵 支配人
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
全体的には非常に満足でしたが数点マイナスポイントが
夕食時コバエが飛んでいた
コロナ対策でビュッフェでは宿泊客に手袋着用を促していたのに黒服スタッフがドレッシング交換の際素手で親指を内側にツッコミ持っていたのに呆れてしまった
充分改善出来る点だと思いますので質の向上に努めてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
レストランご利用時のコバエの件や手袋着用の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
コバエに関しましては、コロナ対策の一環として館内の定期的な換気を実施しており、その関係で外部よりコバエ等が侵入していると考えます。
レストラン内への侵入防止の策を講じるとともに、より清潔な状態を保つよう日々の清掃をより強化してまいります。
ドレッシング交換の際の手袋不着用の件ですが、改めて該当スタッフへの指導とともに全スタッフに共有をし、着用の徹底を図ります。
ご指摘いただいたことに感謝申し上げます。また、このようなお声を元により良いサービスの提供を図ってまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
グランヴィリオホテル宮島和蔵 支配人