楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.42

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 14:38:19

11月22日に家族4人で宿泊しました。
まずフロントの女の人が愛想が無いしコロナ対策も不満 体温計る所に人がいないから素通りでホテルに入れる、大人3人と子供1人で宿泊したのに、お風呂セット2つしかなく子供の宿泊費も支払いしているのに他の子供は子供用スリッパはいていたのに部屋にはなかった。
部屋に泊まる人数分のアメニティも無く
適当に用意去れていた見たいに思う。何度も何度もフロントに電話して足りない物を持って来てもらった。部屋に手洗いの除菌ソープぐらい置いてて欲しいかったです。部屋のシャンプーで手洗いをしてました。楽天のホームページにいろんな写真を見て子供用のパジャマも持って行ってなかってフロントで聞いたら
子供用部屋着は無いと言われ困りはててあたら
後からあるとか
まずフロントの係の人の愛想が無いのとサービスの見直しをしたらいいのじゃ無いかと思う
泊まる人数を再度確認しなおさ無いと
コロナ対策も不十分
改善をしないとホテルからいつかはコロナが出ると思う。
二度と泊まりはしないけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020-12-03 02:28:20

この度は数あるホテルの中からグランヴィリオホテル宮島和蔵をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださりましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室備品の不備の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報を共有いたしましてこのようなことのないようにして参ります。
また、コロナ対策の件、コロナ対策といたしまして玄関での検温と消毒、24時間換気、レストラン会場での消毒と衛生手袋の着用などを行っております。入口での検温システムはお客様ご自身での検温消毒となります。すべてのお客様に再度ご周知とご案内を徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いよいよ冬でございますが、お体ご自愛くださいませ。

グランヴィリオホテル宮島和蔵

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】飲み放題付☆夕食は海辺のレストランで和洋ハーフバイキング■温泉・駐車場無料■2食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】