楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.47
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.55
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 23:24:36

11/22の宿泊でした。
宿泊者が多い中、手が回っていない部分が若干見受けられましたが、一所懸命の対応が感じられました。
朝食の内容と昨今の状況への対応と気遣いが非常によかったです。
時間帯の分散と定食部分とバイキング部分を組み合わせて、嗜好に応じて選択できる部分があり、密集を緩和するなどの工夫。
メニューの内容も非常においしくいただきました。
ただ、駅からの朝の送迎バスが事前に公式HPで調べた際には運行されている表記だったんですが、待ちぼうけとなり、問い合わせて休日の運行が無いことがわかり徒歩で向かうことになったのが残念。(11月頃から運行が変更になっていたのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020-12-04 02:53:46

この度は、グランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださりましたこと重ねてお礼申し上げます。

送迎バスの運行時間の件、誠に申し訳ございませんでした。
現在平日ダイヤ、休日ダイヤに分け運行しております。11月に変更になりお客様に多大なご不便をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

お食事に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お食事メニューは季節ごとに一部変更をさせていただいております。次回ご来館の際はまた違った内容をご堪能いただければと存じます。

次回宮島にお越しの際もグランヴィリオホテル宮島和蔵をどうぞよろしくお願い申し上げます。
グランヴィリオホテル宮島和蔵

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】【地産地消の朝食御膳付き】天然温泉の展望大浴場でリフレッシュ☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】