楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宮島観光のため1泊しました。最寄駅からのバス送迎はよいと思いました。駅までは10分ほどで歩けますが、道が細いので、結構怖い思いをします。朝食付きのダブルにしたかったのですが、数か月前でしたが完売。朝食付きのプランはどのサイトでもなく、諦めました。が、宿泊日はレストランが開いておりましたので、人気すぎか、人数制限かでダメだったのでしょう。人気そうだったのて試してみたかったです。残念!食事は、朝ご飯は歩いて数分のガストで済ませましたが、空いていて案外混み合うホテルよりいいのかも・・・?ホテルとしては、全体的に立地が良いだけの印象です。ウェルカムドリンクバー、お風呂前のドリンクやちょっとしたもののサービス、シャンプーコンディショナーを好きなものを選んでカップに入れていくなど、色々工夫があったのですが、いつみても、シャンプーコンディショナー以外は補充がされてなく試せませんし、飛び散り放題。。。ならばやめてはどうだろう・・・。お部屋はまぁ新しいので良かったですが、トイレのサニタリー袋がなく(どこに捨てろと…)、あちらこちら埃はたかり、あ~海~と窓に顔を近づけたら窓掃除をされてない・・・。温泉自体は広めでよかったのですが、脱衣所も決してきれいではありません。髪の毛だらけの床…。Gotoトラベル利用だったので良いですが、フルで支払ってまた泊まりたいかどうか、恐らくNOです。立地だけで選べばよいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただきましてありがとうございます。無料送迎バスをご利用いただき、ありがとうございます。朝食の件ですが、食事会場の収容人数制限のため朝食付きプランを制限せざるを得ずお客様に朝食をお召し上がりいただけず大変申し訳なく思っております。大浴場サービスにつきましては、本来お客様に楽しんでもらえるよう随時補充をするべきところを、スタッフの管理不足によりご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の備品が揃っておらずお客様にご不便をおかけいたしました点に加え、清掃面におきましても行き届いてない部分がありお客様にご満足頂けるお部屋を提供できず大変申し訳ございませんでした。この度は数あるホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂くためのサービスを十分にご提供できずスタッフ一同大変申し訳なく思うとともに、お客様の貴重なご意見を基に清掃・管理を徹底し今後のサービスに活かせるよう努めてまいります。またお客様にご宿泊いただけるようでしたら、ご満足いただけるようなおもてなしをして参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。グランヴィリオホテル宮島和蔵
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
宮島観光のため1泊しました。最寄駅からのバス送迎はよいと思いました。駅までは10分ほどで歩けますが、道が細いので、結構怖い思いをします。朝食付きのダブルにしたかったのですが、数か月前でしたが完売。朝食付きのプランはどのサイトでもなく、諦めました。が、宿泊日はレストランが開いておりましたので、人気すぎか、人数制限かでダメだったのでしょう。人気そうだったのて試してみたかったです。残念!食事は、朝ご飯は歩いて数分のガストで済ませましたが、空いていて案外混み合うホテルよりいいのかも・・・?
ホテルとしては、全体的に立地が良いだけの印象です。ウェルカムドリンクバー、お風呂前のドリンクやちょっとしたもののサービス、シャンプーコンディショナーを好きなものを選んでカップに入れていくなど、色々工夫があったのですが、いつみても、シャンプーコンディショナー以外は補充がされてなく試せませんし、飛び散り放題。。。ならばやめてはどうだろう・・・。お部屋はまぁ新しいので良かったですが、トイレのサニタリー袋がなく(どこに捨てろと…)、あちらこちら埃はたかり、あ~海~と窓に顔を近づけたら窓掃除をされてない・・・。温泉自体は広めでよかったのですが、脱衣所も決してきれいではありません。髪の毛だらけの床…。
Gotoトラベル利用だったので良いですが、フルで支払ってまた泊まりたいかどうか、恐らくNOです。立地だけで選べばよいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただきましてありがとうございます。
無料送迎バスをご利用いただき、ありがとうございます。
朝食の件ですが、食事会場の収容人数制限のため朝食付きプランを制限せざるを得ずお客様に朝食をお召し上がりいただけず大変申し訳なく思っております。
大浴場サービスにつきましては、本来お客様に楽しんでもらえるよう随時補充をするべきところを、スタッフの管理不足によりご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の備品が揃っておらずお客様にご不便をおかけいたしました点に加え、清掃面におきましても行き届いてない部分がありお客様にご満足頂けるお部屋を提供できず大変申し訳ございませんでした。
この度は数あるホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂くためのサービスを十分にご提供できずスタッフ一同大変申し訳なく思うとともに、お客様の貴重なご意見を基に清掃・管理を徹底し今後のサービスに活かせるよう努めてまいります。
またお客様にご宿泊いただけるようでしたら、ご満足いただけるようなおもてなしをして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グランヴィリオホテル宮島和蔵