楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.48
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.54
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 19:16:06

お部屋のユニットバスが尿臭く、我慢していましたが不快すぎて、夜にフロントに連絡しました。
電話口で部屋を変えるか掃除をするかと聞かれましたが、一泊の宿泊で、夜に別フロアに移動してバタバタしたくなかったため、とりあえず確認に来ていただきました。
スタッフの方も臭いを確認し、とりあえず掃除をして帰られました。残念ながら臭いはとれておらず、その後の確認もなく、朝まで息を止めて洗面所を使いました。
旅先でお金を払って宿泊した部屋で、おしっこ臭くて息を止めなければならない経験をするとは思いませんでした。
お部屋が清潔であることは大前提で、それによって安心して施設を使用出来ると思います。

チェックアウト時、フロントにもそれらについて連携はされておらず、その後の部屋の状況の確認も謝罪もなく、フロントの女性からは、追加料金はありませんの一言でした。残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2021-10-04 16:07:12

この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルはお部屋が1番の商品にも関わらず、不完全な状態でお客様をお通ししてしまい大変反省しております。またこの状況をフロント内で共有できておらずお客様には最後まで不快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起きないために、清掃後のお部屋の再確認の徹底をフロントスタッフ、客室清掃スタッフ共に行って参ります。またお客様のご意見は全て真摯に受け止めしっかりと共有し全員が把握することを徹底致します。
勝手なお願いではございますが、また宮島に来られる機会がございましたら、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お客様より頂いた大切なご意見は、必ず今後へと活かして参ります。
またお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

グランヴィリオホテル宮島和蔵 瀧田

ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念】期間限定!海側のお部屋に無料グレードアップ★地産地消の朝食御膳付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】