楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合5
レストランの方々が、とても感じ良く気分良く、お食事ができました。コロナ対策も万全で安心したレストランでした。ただ、1つ 海上タクシーの事を聞いた時のフロントの女性の方の口調がきつくそっけなかったのが残念でしたでもホテルは、気に入ったので、また利用します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。レストランに関しまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。本来であれば、ご宿泊される全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきですが、スタッフの意識が足りておりませんでした。配慮不足にも関わらず、「また利用します。」とのお言葉に応えられるよう、今後はこのような事がないよう、スタッフ一同意識改善、サービス向上に努めて参ります。ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。グランヴィリオホテル宮島和蔵菊池
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-(広島県)
5.0
投稿日:2022-06-20 17:44:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
きんちゃびんさんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
レストランの方々が、とても感じ良く
気分良く、お食事ができました。
コロナ対策も万全で安心したレストランでした。
ただ、1つ 海上タクシーの事を聞いた時のフロントの女性の方の口調がきつくそっけなかったのが残念でした
でもホテルは、気に入ったので、また利用します。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランに関しまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
本来であれば、ご宿泊される全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきですが、スタッフの意識が足りておりませんでした。
配慮不足にも関わらず、「また利用します。」とのお言葉に応えられるよう、今後はこのような事がないよう、スタッフ一同意識改善、サービス向上に努めて参ります。
ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
グランヴィリオホテル宮島和蔵
菊池