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グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
前日予約ではレストランでの夕食はできないとのホテルと思えない対応にがっかりしました。
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この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。夕食のご予約に関してましては、事前のご予約制ではございますが、当館従業員の配慮が足りておらず、臨機応変に対応できなかったこと、深くお詫び申し上げます。今後は全ての従業員がお客様のご期待に最大限お応えできるよう、再度サービス・接遇力の向上に努めて参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。グランヴィリオホテル宮島和蔵宿泊責任者 矢尾
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この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
夕食のご予約に関してましては、事前のご予約制ではございますが、当館従業員の配慮が足りておらず、臨機応変に対応できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は全ての従業員がお客様のご期待に最大限お応えできるよう、再度サービス・接遇力の向上に努めて参ります。
重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。
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宿泊責任者 矢尾