楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
印象は、ビジネスホテルのルートインホテルズの作った少し豪華なホテルといった内容でした。食事とサービスは、期待しない方が良いです。海上タクシーは運休でしたので、宮島へ行くのに時間と費用が余計に掛かりました。代替サービスの案内は、ありませんでした。部屋以外のトイレは、どこも狭いです。飲み放題は良かったですが、食べ放題セミバイキングは、揚げておいた天ぷらが美味しくなかったです。刺身も少なく、がっかりしました。朝食は、良かったですが、パンはフレンチトーストだけでした。朝食でもなぜか天ぷらを揚げていましたが、卵料理のライブキッチンの方が、絶対に喜ばれると思います。最後に食事係のサービスは、非常に素っ気なく、不親切です。笑顔がありませんし、再教育されることをお勧めします。追記このコメントには、返信していただけません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
印象は、ビジネスホテルのルートインホテルズの作った
少し豪華なホテルといった内容でした。
食事とサービスは、期待しない方が良いです。
海上タクシーは運休でしたので、宮島へ行くのに時間と費用が余計に掛かりました。
代替サービスの案内は、ありませんでした。
部屋以外のトイレは、どこも狭いです。
飲み放題は良かったですが、食べ放題セミバイキングは、揚げて
おいた天ぷらが美味しくなかったです。
刺身も少なく、がっかりしました。
朝食は、良かったですが、パンはフレンチトーストだけでした。
朝食でもなぜか天ぷらを揚げていましたが、卵料理のライブキッチンの方が、
絶対に喜ばれると思います。
最後に食事係のサービスは、非常に素っ気なく、不親切です。
笑顔がありませんし、再教育されることをお勧めします。
追記
このコメントには、返信していただけません。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する