楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
立地4
サービスの面での対応が残念でした。まず問い合わせをしたく電話を何度もかけたが繋がらず。チェックインも不慣れで食事の時間を聞かれ損ねる。途中でフロントがいなくなる。食事時、席の案内も間違えられるなど不慣れなスタッフが多い印象でした。土日の宿泊で金額も安いものではなかったため、もう少しきちんとして欲しいと思いました。ビジネスクラスのホテルで金額が低いのであれば仕方ないかなレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。サービスの面での不満につきまして、深くお詫び申し上げます。当ホテルではお客様に快適な滞在を提供することを目指しておりますが、今回の件ではその目標に遠く及ばない対応をしてしまいました。電話の繋がりにくさ、チェックインの不手際、食事時の席の案内ミスなど、全て当ホテルの不備であり、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心より反省しております。今後このようなことが起こらないように、スタッフの教育や管理を徹底し、サービスの質の向上に努めてまいります。改めて心より謝罪致しますとともに、貴重なご意見頂き感謝致します。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。グランヴィリオホテル宮島和蔵 石井
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
サービスの面での対応が残念でした。
まず問い合わせをしたく電話を何度もかけたが繋がらず。
チェックインも不慣れで食事の時間を聞かれ損ねる。途中でフロントがいなくなる。
食事時、席の案内も間違えられるなど不慣れなスタッフが多い印象でした。
土日の宿泊で金額も安いものではなかったため、もう少しきちんとして欲しいと思いました。
ビジネスクラスのホテルで金額が低いのであれば仕方ないかなレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
サービスの面での不満につきまして、
深くお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様に快適な滞在を提供することを目指しておりますが、今回の件ではその目標に遠く及ばない対応をしてしまいました。
電話の繋がりにくさ、チェックインの不手際、
食事時の席の案内ミスなど、全て当ホテルの不備であり、
お客様に大変ご迷惑をおかけしたことを
心より反省しております。
今後このようなことが起こらないように、
スタッフの教育や管理を徹底し、
サービスの質の向上に努めてまいります。
改めて心より謝罪致しますとともに、
貴重なご意見頂き感謝致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
グランヴィリオホテル宮島和蔵 石井