楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

総合2

今4時さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

今4時さん [60代/男性] 2021-05-15 21:49:41

部屋はシングルで予約も、
ツインに変更していただいていたので とても広く、快適に過ごせました。

部屋着が部屋に置いてない事はチェックイン時に伝えてもらいたかった、
再度ロビーに取りに行った。

ランドリーを使いたかったが、エレベーターホールから客室廊下に入ろうとカードキーをかざしたが反応無く、ランドリーコーナーに行けなかった。
別に入り口があるとチェックアウト時に聞いたが
入り口サインを分かりやすくしてもらいたい。
結果、ランドリーは使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
コンフォートホテル松山 2021-05-19 10:52:09

先日はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの客室について、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、館内のご案内におきましては、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく感じております。
SDGs取り組みの一環として、各客室にはナイトガウンの設置をしておりません。
その旨、お客様へご案内を怠っておりましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

ランドリーコーナーの案内につきまして、皆様が快適にご利用いただけるよう検討してまいります。
また、ご滞在中にご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けいただければ幸いにございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際に当ホテルのご利用を少しでもご検討いただければ幸いにございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】14日間限定コンフォートタイムセール◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
今4時さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ