楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8HOTEL CHIGASAKI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8HOTEL CHIGASAKIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.75
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 161~165件表示

部屋2

domi吉さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

domi吉さん [60代/女性] 2020年12月17日 15:43:14

姿見があれば良いと思いました。
又、ユニットバスの鏡に曇り止めがないことと、客室の窓の結露がひどかったのが気になりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
8HOTEL CHIGASAKI 2020年12月23日 09:33:12

お客様

先日は当ホテルへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

姿見に関しては各部屋の壁面に備え付けで準備がございますが、分かりづらかったかもしれませんね。
照明でハイライトするなど、工夫できる箇所にはしてみます。
また、客室の結露に関しましてもこれからの時期に起こりやすい現象ですが、原因を特定し、改善してまいります。
少しでもお客様の居心地向上に対し、改善続けてまいります。

この度はお客様の貴重な時間を割いて、ご意見の投稿を下さい誠にありがとうございます。

8ホテル 支配人 松山

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】サウナ使い放題!非日常空間でごゆっくりお過ごしください。
ご利用のお部屋
【スタンダード】

部屋1

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 11:02:16

ペット同伴可能ルームの臭いに関してです。
部屋を開けた瞬間からペットショップ同然の強烈な臭いがしました。臭いに鈍感な同伴者も「ちょっと酷いね」と口に出すレベルです。
昨年同時期にも同じ部屋に宿泊しましたが、その時は全くと言って良いほど無臭でした。

備え付けの消臭スプレーを無心で5分程あちこちにかけましたが効果はほぼ皆無、エアコンの除湿を最大運転にしてややましになる程度。臭いのせいで外から部屋に戻るのは億劫、かと言って部屋に居続けるには辛く、眠ろうにもベッドの臭いが気になってなかなか寝付けず正直宿泊を後悔しました。衣類や持ち物に臭いが移らないよう唯一無臭のユニットバスに避難させ一晩を過ごし、朝は自分自身が臭い様な気がして改めてシャワーも浴びました。
無料ルームサービスに空気清浄機がある事をチェックアウト直前に知りました。室内のパンフレットを拝読しなかった此方にも非はありますがせめて常設して頂きたかったです。
おそらくこの1年間で多くの犬連れの宿泊者様が滞在されたのだと思います。中には室内のマナーが守れない方、粗相の報告をされない方もいたかも知れません。現状の清掃の苦労は計り知れないものではありますが、改めて方法や材質の見直しをお願いします。
臭い以外は部屋の清掃は勿論、館内も、スタッフ皆さまのご対応も変わらず素晴らしいものでした。ただ、今回心に余裕が持てず折角のサウナに入れなかった事が残念です。お部屋のメモにも記載させて頂きましたが、今後も訪れたい場所なので何かしらのご対応を期待しております。どうぞ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
8HOTEL CHIGASAKI 2023年10月28日 01:54:53

この度、昨年10月に続き2度目のご利用と貴重な差異口コミを頂きお礼申し上げます。
お部屋の臭いについてご不快、サウナすらご利用いただけなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
清掃や消臭について、ご満足頂ける時間と空間造りに日々努めていました。
1週間が8日だったら、ゆっくりご満喫いただける空間と時間提供するために。
ペット同伴宿泊後お部屋に関し、消臭対応に注意して実施させておりましたが、到底ご満足いただけるレベルではなかったこと、当方といたしましては、ダブルチェックをしておきながら痛恨の極みにございます。
これまでも日々消臭対応にも注力していたつもりでしたが、貴重な口コミを頂けたことで、改めてスタッフ一同気を引き締め精進致します。
これまでの貸出用の空気清浄機と違う、かねてよりペット同伴利用する(した)部屋に最適な常設機を検討しておりました。各部屋設置も視野に、近日先行導入予定です。
また、ペット同伴宿泊利用後のお部屋について、床等全面的にお肌に優しく限りなく人畜無害な消臭効果もあるものを使用した特殊洗浄や消臭器を使用した特別清掃作業を追加導入(作業や室内乾燥等のため1日提供不能になるため、受けいれ可能数減や作業料等踏まえてご利用料金への影響が予想)を検討中。その他消臭対応とともに受け入れ方法や受け入れ可能なペット(オムツ常時着用のみ等)やチェックアウト時の室内状況立会い確認等を含めて改めて検討。
受入可能日や可能数、ご利用料金等にも影響しかねませんが、当館といたしましては今後とも可能な限り、ご家族の一員であるペットとの同伴宿泊が快適に継続できるように。同伴宿泊ではないお客様も同様に最大限快適にお過ごしいただけるよう、受け入れ態勢を含めて検討、試行錯誤してまいります。
この度は当館の再ご利用と貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました。
次回はペット同伴宿泊の有無にかかわらず、ご利用頂ければ、今回よりも快適にご満足いただけるホテル環境が整っているように努めます。
※文字数都合で文脈等、重ねてお詫び申し上げます。
8HOTEL CHIGASAKI 山形

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!朝食付 スタンダードプラン フィンランド式本格サウナ・プール
ご利用のお部屋
【スタンダード<セミダブルベッド>2名様利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2022年08月27日 09:17:37

安らぐ場所はどこにもありませんでした。
チェックイン時の受付は挨拶無しでいきなり「お泊りですか」って「初めてですか、じゃあ説明はQRコード…。」又、チェックアウト時も挨拶無しで部屋のカード差し出すと「お帰りですか」っておはようございますは?ほかの従業員の方からも一切挨拶は有りません、入り口で従業員であろう人達が通路を塞いでたが見向きもせず、もちろん挨拶無し。
まあ、誰が従業員か分けがつきませんでしたが。
唯一朝、掃除の女性の方が「おはようございます」って新鮮でしたが一緒にいた男性の方が挨拶を遮るように
女性に話しかけて無視。
部屋は鉄の椅子が冷たくて何か曳かないと座れないし、ベットは何かの臭いで眠れなかった。
お風呂は小っちゃくて、入りずらい。デリケートゾーンのソープはいらないからハンドソープを置いてほしい。
サウナは良かったが、プールは見世物でしかなく取っ手が一か所で入りずらい、周りのビーチベットはカップルで埋め尽くされてる。女性二人が、これでもかって大声で長い時間はしゃいでるいたのに誰も注意はしない。
朝のホットドックは冷めてるし、コップは臭いし説明が早口でわかりずらい。
大事な休日を返してほしい。
いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
8HOTEL CHIGASAKI 2022年08月31日 17:35:32

お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お寛ぎいただける場をご提供できず、私どものご配慮が不足していると痛感しております。

まず挨拶の見直しを行い、すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善いたします。

またいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、スタッフ一同接客向上に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間をさいて口コミのご投稿いただきありがとうございます。


8HOTEL CHIGASAKI
伊澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン サウナ・プール使い放題
ご利用のお部屋
【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】

部屋1

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 01:00:23

サウナはよかったですが騒がしいので落ち着きませんでした。
部屋はオシャレな雰囲気を醸し出そうとしているようですが質感は低いです。尿の匂いが立ち込める洗面所(ユニットバス)なんて昭和の修学旅行を思い出しました。一瞬でリゾート気分が萎えます。
便器も一泊8000円程度のビジネスホテルでお目にかかるような小さくて使いにくいものでした。
電気ポットをバルミューダにして高級感を演出しているのかもしれませんが、デクスの安っぽいパイプ椅子と全然調和が取れてません。大体のホテルに用意されているコーヒーやお茶など全くありませんでしたが、電気ポット如きにコストをかけるくらいならそういうものを用意してくれた方が宿泊者はありがたいんじゃないでしょうか。
従業員も他のホテルではまず見られないレベルで無愛想です。
流行りに乗ってサウナで集客、それ以外はそれっぽい雰囲気を取り繕ってごまかす、という安易な戦略が透けて見える感じで、宿泊施設として宿泊者をもてなすことに気を遣っていないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
8HOTEL CHIGASAKI 2022年08月17日 17:03:13

お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずごゆっくりお過ごしいただけず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様からのご意見通り客室はシンプルな内装にになっておりますが、ユニットバスで匂いがしたとのこと、、大変申し訳ございません。こちらは早急に確認し改善して参ります。コーヒー紅茶につきましてはフロントにFREEでご用意しております。ご案内がわかりにくく申し訳ございません。

ホテルスタッフについて、無愛想とのご意見をいただき改めてスタッフ教育を行って参ります。次回ご宿泊いただけるチャンスがありましたら改善した姿をお見せできるよう日々努めてまいります。
この度はお客様のお大切な時間をさいてご意見の投稿いただきありがとうございます。
いただきました貴重なご意見をもとにしっかり改善できるポイントを改善して参ります。

8HOTEL CHIGASAKI
伊澤

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】朝食付 スタンダードプラン【さき楽30】
ご利用のお部屋
【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 21:23:39

別の部屋の扉が閉まる音なのか、どこかの扉の音がうるさくて、なかなか眠れませんでした。
こちらからの音も気になる人がいるかと思い、夜中にトイレを流すのをためらい、朝流しました。
外観や敷地内はおしゃれで雰囲気良いのに、音の事が非常にもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
8HOTEL CHIGASAKI 2020年09月28日 07:01:46

お客様

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、夜間の音に関してですが、部屋ごとも音の調査を行い、原因特定と改善につなげてまいります。
ご指摘をありがとうございます。

全てのお客様がなんの気兼ねもなく、お過ごしいただける快適さを確保させていただく所存でおります。

この度はお客様の貴重な時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

8ホテル 支配人 松山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オープニングプライス【朝食】
ご利用のお部屋
【スタンダード】

165件中 161~165件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ