楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も食事も大満足たが、フロントスタッフの説明が不十分。朝食も良いが店員の対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けた点とそうでない点、どちらも貴重なご意見を頂きありがとうござます。フロントスタッフの説明に関しまして、詳細な案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をスタッフ間で共有させて頂き、改善に努めて参ります。朝食に関する御意見も併せて共有させて頂きます。お忙しい中でのご投稿、そして貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用、お待ち申し上げております。ヴィアイン大阪京橋支配人/一谷 フロント/吉田
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋も食事も大満足たが、フロントスタッフの説明が不十分。朝食も良いが店員の対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けた点とそうでない点、どちらも貴重なご意見を頂きありがとうござます。フロントスタッフの説明に関しまして、詳細な案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をスタッフ間で共有させて頂き、改善に努めて参ります。
朝食に関する御意見も併せて共有させて頂きます。
お忙しい中でのご投稿、そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用、お待ち申し上げております。
ヴィアイン大阪京橋
支配人/一谷 フロント/吉田