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ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.57
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.52
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-02 23:35:08

①エレベーター2基あるのに、5分以上待ちが何回もありました。
②23~25時までテレビから風呂の状況を何度も確認しましたが、ずっと「混雑」。結局諦めました。
③朝食、10分以上待ち。時間なく諦めました。

これ以外は、とてもいいホテルですが、私の中の泊まりたくないリストに載りました。

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評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2021-11-03 20:25:04

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中には多大なるご迷惑をおかけし、お客様の期待を裏切るご滞在期間となりました事、心よりお詫びいたします。
ご滞在いただきました期間は、当館満室で大変多くのお客様にご利用いただいたお日にちでございましたので、通常の日よりもエレベーターや大浴場の混雑が考えられる日でございました。
しかしながら、お客様の貴重なお時間を割いてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食のご提供時間につきましては、お客様よりご指摘いただきました内容を、テナントの朝食会場へもご報告させていただきます。
今後は混雑が予想されるお日にちに関しましては、事前にお客様へご案内を行うように、再度徹底して参ります。
この度はご意見をいただきまして、ありがとうございました。

支配人 一谷 / スタッフ 清水