楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず掃除が中途半端だった。前に使っていた人のゴミが残っていた。ベッドメイクはされていたので我慢したがあり得ないので、そのまま投稿します。写真も撮ったので必要なら送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン大阪京橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際にお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。原因追及を行いましたところ、フロント及び清掃業者間での清掃指示の伝達ミスと判明致しました。お客様に快適な空間をご提供するべきホテルとしてあってはならない事とフロントスタッフ、清掃スタッフ共に猛省しております。今後はこのような事が無いよう双方の対処法を整理致しましたので、ぜひまたの機会がございましたら快適なお部屋をご提供させていただきたく思います。末筆ながらこの度は貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。ヴィアイン大阪京橋支配人 一谷/スタッフ 辻
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
まず掃除が中途半端だった。前に使っていた人のゴミが残っていた。ベッドメイクはされていたので我慢したがあり得ないので、そのまま投稿します。写真も撮ったので必要なら送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン大阪京橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際にお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
原因追及を行いましたところ、フロント及び清掃業者間での清掃指示の伝達ミスと判明致しました。お客様に快適な空間をご提供するべきホテルとしてあってはならない事とフロントスタッフ、清掃スタッフ共に猛省しております。
今後はこのような事が無いよう双方の対処法を整理致しましたので、ぜひまたの機会がございましたら快適なお部屋をご提供させていただきたく思います。
末筆ながらこの度は貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
ヴィアイン大阪京橋
支配人 一谷/スタッフ 辻