楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.55
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 12:50:59

京橋駅に隣接しており立地はとても良いが価格帯の割には満足度が低かった。

まず禁煙室なのにタバコのヤニ臭さが残っていた。
フロントに連絡して部屋を変えてくれたが、言い訳が外国の方が泊まっていて香水とかの匂いがと確認もせず言い訳していたのは残念だった。
そもそも清掃時にチェックしてないんだなとがっかりした。

またホテルに併設されている店舗で提供される朝食が1200円とは思えないくらいプアで微妙だった。
しかも、その日がたまたまなのかもしれないがレジ担当の接客態度がとても横柄で朝から気分が悪かった。

また大浴場にサウナも無く、チェックアウトも10時と早く、全てにおいて自分の好みには合わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2023-01-31 12:17:53

この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の際、清掃時の確認不足とその後のスタッフ対応でご不快な思い威をさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃時の確認の徹底と、改めてホテルスタッフの教育を行ってまいります。
また、ご朝食につきましても頂きましたご意見は共有させていただき、今後のメニューの検討材料と従業員への教育徹底を行うようお伝えいたします。

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ヴィアイン大阪京橋
支配人 一谷/スタッフ 辻

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セールプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙ヴィアインシングル】