楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
大浴場があるくせに、タオルの枚数制限があるのが非常に迷惑。男性スタッフから衛星品であるタオルを袋に入れず手渡しされてドン引きした。髪の長い女性の気持ちは考えたことがなさそう。枚数制限を設けるなら、サイトに記載しておくべきだと思う。立地は大変便利だが、部屋も狭く、暖房が不調で、客層を見てもリピートはなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフの接客が行き届いていなかった為ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフに対し、衛生品であるリネン類の取り扱いについて改めて指導してまいります。いただきました貴重なお声を真摯に受け止め今後はこのような事が無いよう徹底して参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。ヴィアイン大阪京橋支配人 一谷/スタッフ 辻
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
大浴場があるくせに、タオルの枚数制限があるのが非常に迷惑。男性スタッフから衛星品であるタオルを袋に入れず手渡しされてドン引きした。髪の長い女性の気持ちは考えたことがなさそう。枚数制限を設けるなら、サイトに記載しておくべきだと思う。
立地は大変便利だが、部屋も狭く、暖房が不調で、客層を見てもリピートはなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフの接客が行き届いていなかった為ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフに対し、衛生品であるリネン類の取り扱いについて改めて指導してまいります。
いただきました貴重なお声を真摯に受け止め今後はこのような事が無いよう徹底して参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ヴィアイン大阪京橋
支配人 一谷/スタッフ 辻