楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.61
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.55
  • 食事4.21

総合1

TakaDさんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

TakaDさん [60代/男性] 2022-12-14 13:48:19

設備は新しくて快適ですが、サービスは最低なので勧めません。
(1)フロントでの説明は事務的で愛想がなく早口
 夜遅いチェックインで疲れている時は全く頭に入らないでしょう。
(2)アメニティは部屋にはなくフロント横で必要なものを取るスタイルだが、ブラシだけ有料って??
 せめて無料の櫛くらい置けないか。
(3)朝食は階下のカフェのチェーン店で3種類から選ぶやり方だが、全く栄養バランスが考慮されていないものなので、これなら食事なしにするほうがマシ。

また、全国旅行支援のクーポン券申し込みの手続きでトラブルがあり、結局クーポン券を入手できずムダにしてしまったが、ホテル側は自分達には非はないの一点張りで話しにならず。対応したマネージャーらしき人物の顧客対応は最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2023-02-10 12:25:06

この度はヴィアインプライム大阪京橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は、SDGsの取り組みにより、カミソリとヘアブラシは無料の使い捨てでなく、何度もご利用いただける環境にやさしい素材の物を販売しております。
その他のアメニティに関しましても、環境への配慮を皆様にご協力頂いております。

朝食につきましては、「一日のちょっとした幸せをプラス」できるように、見た目も楽しめるような「パンケーキモーニング」や「チーズスパイスサンドモーニング」などをご用意しております。
お客様のお求めであった、栄養バランスを重視したメニューではなく、期待に沿えず申し訳ありません。

チェックイン時の地域クーポンのご案内につきましては、お電話でもご説明させていただきました通り、紙クーポンと電子クーポンの二通りの使い方がある旨のご案内を、当館スタッフはしっかりと丁寧に案内をさせていただいております。
詳しいクーポンの利用方法やアプリの登録などのお問い合わせは、大阪いらっしゃいキャンペーン事務局2022へお問い合わせいただいております。
そのため、お客様が利用方法が分からず、お忘れになったクーポンの返金を求められましても、当館ではできかねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヴィアイン大阪京橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セールプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】