楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
男性はカミソリ部屋になく、フロントで有料です。しかもチェックイン時にアナウンスしないので、朝方の洗面前に寝ぼけた顔でフロントまで行かされる羽目に。さらに部屋付け出来ないと言われて、現金のみ。これも電話の問い合わせで言わない。たまたま現金持ってましたが。なんで無いのか聞いたら、SDGsと言われました。目の前に取り放題でアメニティおいてあるのに。考えが浅いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。大変申し訳ございません。チェックイン時に有料のアメニティについてご案内することと改善いたしました。お問合せにつきましては、ご案内に不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ヴィアインプライム大阪京橋支配人
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
男性はカミソリ部屋になく、フロントで有料です。しかもチェックイン時にアナウンスしないので、朝方の洗面前に寝ぼけた顔でフロントまで行かされる羽目に。さらに部屋付け出来ないと言われて、現金のみ。これも電話の問い合わせで言わない。たまたま現金持ってましたが。なんで無いのか聞いたら、SDGsと言われました。目の前に取り放題でアメニティおいてあるのに。考えが浅いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大変申し訳ございません。
チェックイン時に有料のアメニティについてご案内することと改善いたしました。
お問合せにつきましては、ご案内に不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィアインプライム大阪京橋
支配人