楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
大阪城ホールでのライブ参加の為に利用しました。多くの参加者が利用するのはわかっていましたが、チェックインの時の受付誘導がなく、ロビーに大勢待っている状態で、アナウンス無いため、状況がわからず、30分以上待たされる状態。客側から周りに呼びかけたりして受付順番を申告しないといけないという状況は如何なものかと感じた。開演時間が早かったので、危うく開演に間に合わないかもと思ったくらいです。アメニティバイキングも補充する余裕も無い様子。立地的に色んなイベント等で多数の人が利用する事があると思いますが、対応を考えて頂きたい。会員やアプリがあれば、設置端末で出来るのかも知れませんがそれにおごることなく、状況を良く見て臨機応変に対応出来るようにして頂きたいと思います。立地も館内システムも良く、部屋も綺麗で食事も美味しかった分、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございません。従業員の配置転換を行い、また宿帳も印刷からカードにご記入をしていただくように、変更いたしました。今後もお客様の視点を第一に考えて参りたいと思います。ヴィアインプライム大阪京橋支配人
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)(大阪府)
3.0
投稿日:2022-12-31 17:00:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
lunachan_angelさんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
大阪城ホールでのライブ参加の為に利用しました。多くの参加者が利用するのはわかっていましたが、チェックインの時の受付誘導がなく、ロビーに大勢待っている状態で、アナウンス無いため、状況がわからず、30分以上待たされる状態。客側から周りに呼びかけたりして受付順番を申告しないといけないという状況は如何なものかと感じた。
開演時間が早かったので、危うく開演に間に合わないかもと思ったくらいです。
アメニティバイキングも補充する余裕も無い様子。
立地的に色んなイベント等で多数の人が利用する事があると思いますが、対応を考えて頂きたい。
会員やアプリがあれば、設置端末で出来るのかも知れませんがそれにおごることなく、状況を良く見て臨機応変に対応出来るようにして頂きたいと思います。
立地も館内システムも良く、部屋も綺麗で食事も美味しかった分、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、大変申し訳ございません。
従業員の配置転換を行い、また宿帳も印刷からカードにご記入をしていただくように、変更いたしました。
今後もお客様の視点を第一に考えて参りたいと思います。
ヴィアインプライム大阪京橋
支配人