楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.52
  • 食事4.16

食事5

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-05 09:22:22

部屋の床が加湿器の水をこぼしたのか加湿器の前が濡れていて困った。大浴場はいい温度で快適だったが、風呂から出たときに、名札をぶら下げたホテルの人?がいて、浴室を覗き込んでなにか確認していた。この音か…などブツブツ言っていたが、こちらになんの説明もなく、不快な気分になった。朝食付きでカフェモーニングとおかわり自由のミックスジュースはとても美味しかった。駅近で大阪城ホールへも10分程度と便利で、立地を考えると仕方ないのかもしれないが、普通のシングルと考えるとかなり割高で、その金額に見合ったサービスを受けれなかったように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2024-02-06 04:37:17

この度はヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場では安全の為定期的な巡回を行なっておりますが、ご説明不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてはお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
サービス面でもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進致しますので、是非ご機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。

ヴィアインプライム大阪京橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆★楽天ポイント10倍★☆還元プランでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【禁煙ヴィアインシングル】