楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン三原駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン三原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 21:57:37

8月に宿泊しました。

良かった点
・三原駅の目の前、かつ隣に成城石井のような小さいスーパーがあるので便利。
・新しいホテルなので、中も外もキレイ。

悪かった点
・コロナ対策が不十分過ぎる。まずチェックイン時に体温測定もされなかった。また朝食会場はソーシャルディスタンスが取られておらず、窓があるのに開けておらず(サーキュレーターもなし)、席を離れた方の机に除菌や掃除もされていなかったので、恐怖を感じながら早々と朝食を取ることになった。
・カードキーのシステムか従業員の方が掃除の際に切ってしまったかわからないが、電源を入れたはずの冷蔵庫の電源が切れており、中に入れていた果物や洋菓子が腐ってしまっていた。

この系列のホテルは初めて使いましたが、しばらくは使いたくないなーと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルルートイン三原駅前 2020-09-08 18:19:33

この度は当ホテルにご宿泊いただき、
ありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時や朝食レストランでの
私どもスタッフの応対不足により、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました至らぬ点に関しまして、
さぞご不快な思いをされたことと存じます。
深くお詫び申し上げます。

チェックイン~チェックアウト間のコロナ対策としまして、体温測定等の応対状況、朝食レストランの換気やご案内方法、レストランのご利用中~ご退席後の対応、それぞれ現状を再度確認、見直しを早急に行って参ります。

ご滞在中の清掃に関しましても、
清掃方法とスタッフ間の引継ぎや
清掃完了時の確認方法を、
再度見直しと改善を行います。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございます。
今後、同じ事を繰り返すことがないよう、
スタッフ一同日々努めてまいります。

ぜひまた当ホテルにてご宿泊いただけますこと
心よりお待ち申し上げております。

フロント 服部(はっとり)

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】