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HIYORIオーシャンリゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

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HIYORIオーシャンリゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.26
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.65
  • 食事4.80
宿泊年月
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投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 00:28:43

一泊で利用しました。
口コミが良かったので期待していましたが、とても残念でした。
まず、宿泊したお部屋のエレベーターホールが動物園のような臭いがし気持ち悪くなりました。
お部屋のタオルのアメニティですが、4人で宿泊していたにもかかわらず、バスタオルが3枚しかありませんでした。(使う時に気づいたので連絡しませんでした)
レストランで夕食を食べたのですが、子供椅子が置いてあったので、何歳から使えますか?借りられますか?など聞いているにもかかわらず、無視で、ベビーカーで!と言われたり…
料理もシーフードプラッターをお願いしようと思っていると、時間がかかるので、シュリンプカクテルはどうですかと言われたり不快でした。
一番最悪だったのが、部屋のクーラーが数時間ごとになぜかOFFになり、夜中暑くて何度も目が覚めました。
大人も汗びっしょり、赤ちゃんなんて汗でボトボトになっていました。
クーラーが全く使えず、暑くとても不快でしたが、夜中だったため連絡せず耐えました。
お部屋移動もできるような時間ではないので…
大人もそうですが、赤ちゃんが旅行後に体調を崩さないかとても心配です。
口コミが良い理由がわからない宿泊となりました。
本当に部屋が暑くてしんどかったです。
返金していただきたいくらいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2024年04月30日 14:08:00

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄へご来泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、大変ご不満の残るご滞在となりましたこと、当ホテルを代表して心より深くお詫び申し上げます。エレベーターホールの臭いは隣町の養豚場から風向きや風速によって時折来るものでした、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、客室へのタオルのセット枚数漏れやレストランでの従業員による不適切なご対応につきましても、お客様視点に立たせていただけていないと猛省するとともに、私どもがそれに気づきかせていただく機会を頂戴出来ましたことに心より感謝申し上げる次第でございます。尚、客室の空調の件では大変ご不快なご滞在となってしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋のクーラーを点検させていただきました。現状、機械不良が見つかっていない状況ではございますが、お言葉に心より感謝申し上げ、分解点検を実施しリモコンの誤作動も含め、念入りに点検させていただきます、本当にありがとうございます。この度のご感想は私どもが襟を正し、おもてなしの姿勢を心改める大変貴重な機会を頂戴致しました。今後一層、私をはじめとして従業員全員で当ホテルのおもてなしの在り方を見つめ直し、お客様視点でご期待を超えるおもてなしが出来るよう、精一杯改善に励ませていただきます。次回はご満足いただけるご滞在となるように従業一同、精一杯おもてなしに尽くさせていただきますので、勝手ながら是非またお越しいただきたい思いでいっぱいでございます。次回のご利用を従業一同、心よりお待ち申し上げております。私どもの成長を促して下さる大変貴重なご感想を頂戴し本当にありがとうございました。
HIYORIオーシャンリゾート沖縄
総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室オーシャンビューで愉しむ癒しの旅(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンスイート 3~8階】

総合1

投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 21:11:59

旅行ではよく連泊するのですが、コース料理に2時間もかかり、アレルギー表示されたシールが全てのお皿に貼られ、前日と同じメニューが出てきたのは初めてでした。また、お部屋は新しく、上品なインテリアでしたが、ベットメイクてから日にちが経っていたのか、湿気と嫌な匂いがして寝れませんでした。
アニバーサリー旅行でしたが、残念な気分にさせられたホテルでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2022年10月20日 12:33:46

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄にご来泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満多きご滞在になってしまいましたこと、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。レストランではお料理のご提供が遅く楽しくお食事をしていただけませんでしたこと、また、メニュー構成に変化がなくご期待に副えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。アレルギー表示をしたシールにつきましては、食物アレルギーをお持ちのお客様への安心材料としてご用意しているものでしたが、ご不快にお感じになられたご様子に臨機応変な対応が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。客室の寝具につきましても沖縄独特の湿気による匂いを対処しきれておらず、ご不快なお気持ちをお掛け致しました、本当に申し訳ございません。湿気を防止するために寝具については当日に張ることを徹底しておりますが、改めて業務確認並びに徹底を行ってまいります。ご不満が多く大事なアニバーサリーでのご旅行が残念なものになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。このたび頂戴致しましたご感想を全従業員で真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルになれますように精一杯努力致します。大変貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。次回のご機会に再びご利用いただければ幸いでございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント15倍】2泊以上!サンセットを楽しめる夕食【夕&朝食付】
ご利用のお部屋
【ハイフロアオーシャンスイート 9階~11階】

2件中 1~2件表示

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