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HIYORIオーシャンリゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

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HIYORIオーシャンリゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.26
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.65
  • 食事4.80
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総合3

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投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 01:08:19

沖縄には何回か行ってますが、今回、連泊で初めて宿泊しました。
施設はまだ新しさは感じられる。
客室は広く、ドラム式洗濯機が備え付けで洗剤と柔軟剤が設けられていたのは利便性がいい。
乾燥かける際、熱をもったらしばらく開けれないので注意。
懸念点としては、ホテルの入口は58号線の下り側しか入れないため面倒さがある。
看板もあまりないので入り方が分かりづらい。(強引にUターンした)
接客も値段の割には普通。
自分がチェックイン時にホテルに着いた時は玄関にタクシーが並んでで車は止めづらいうえ、スタッフが離れていたのでしばらく彷徨うはめ。
チェックイン後、ロビー係もいないので、フロントのスタッフに荷物を唐突に渡され自分達で部屋まで上がります。
売店はスタッフがいない時があり、フロントに呼び出すシステムで待つはめ。
プールもあるが、水着などのレンタルはなし、脱水機、更衣室もないので濡れたまま客室に戻ります。
温泉もあるが24:00クローズで朝は早朝から10:00までだったので時間の縛りがきつめ。
朝食バイキングは味はよかったですが、自分の時はイチゴが出ており、無くなったら全く補充は無かったです。。。結局食べれず。
客室からフロントへの電話も出ない時があった。
全般的にスタッフの質も「えっ」て
思うこともあり、想像していたホテルのイメージ少し違いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2023年04月25日 11:26:23

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄にご来泊を賜り誠にありがとうございます。また、大変多くのご感想とご評価を賜り心より感謝申し上げます。客室の利便性につきましてはご満足いただけましたご様子に大変嬉しく思っております。しかしながら、アクセス面やホテル運営におけるサービススタイル、またお客様への配慮が至らない点が多数あり、ご満足いただけませんでしたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご感想に感謝申し上げ、ホテル運営の在り方をお客様視点をしっかりと持ち改善にむけて取り組ませていただきます。また、従業員教育につきましても改めて強く推進し、お客様皆さまにご満足いただけるホテルへと成長出来ますように精一杯尽力させていただきます。私どもが襟を正す機会を頂戴出来ましたことへの感謝の想いでございます。次回はお褒めのお言葉をたくさん頂戴出来ますように従業一同、おもてなし向上に取り組んでまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~心晴れやかにくつろぐ 沖縄時間~【ビュッフェ朝食】
ご利用のお部屋
【オーシャンスイート 3~8階】

総合3

あさみん6943さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

あさみん6943さん [30代/女性] 2022年10月01日 10:56:13

9月の三連休に重なる形で夫婦で3泊しました。送迎、チェックイン時の対応も良く、期待していたお部屋も大変清潔で広々としていてとても快適でした。私のイメージは長期滞在が多かったり、施設自体もあまり大きくないので大人がゆっくり過ごすホテルかなぁと思っていましたが、連休だったこともあってか、小さな子連れの家族がかなり多くびっくりしました。プールサイドでゆっくりしたい方等には、少々賑やかかも。朝食は確かに一品一品は美味しかったのですが、3泊しても全く変わり映えはしないので飽きました。また、マスクと手袋を着用しないマナーの悪い客がいたのですが、スタッフは注意せず。私たちと同じ連泊だったのか、毎朝その光景を目にしなければならず、おしゃべりしながらバイキングの食べ物を取るので、その客が利用した食べ物は私たちは取りませんでした。隣の席とも間隔が近くパーテーションも設置なしのため、マスクなしの会話が丸聞こえ。感染対策を気になさる方は、せめてテラス席がよいかも。
チェックイン時に、清掃なしをおすすめされ、タオル交換やアメニティは都度フロントへ連絡すれば対応するとのことで、そのようにしたのですが、午前中にタオル交換等を連絡しても午後3時まで来ず。その後、催促の電話をした際、私が慌てており誤ってレストランにかけてしまったのがいけないのですが、確認しますと電話を切られ、また1時間経過。たまらずフロントに掛け直し、また一からお願いごとを伝えてやっと来ました。部屋でゆっくりしたい身としては、スタッフがいつ来るのか分からずそわそわしてしまいましたし、何度も同じことを連絡しなくてはいかないのは煩わしかったです。
1泊1人25000円前後と決して安くない料金なのですが、私たちが期待しすぎたのか…リピートはしないです。部屋や大浴場のクオリティ、清潔さ、アメニティの充実など、良い点もたくさんあっただけに残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2022年10月01日 12:51:15

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄にご来泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満多きご滞在になってしまいましたこと、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご感想をいただきましたご朝食につきましてはご連泊のお客様も毎朝がワクワク楽しみにしていただけるものへと改善出来るよう、お客様のご感想とお客様視点をもって取り組んでまいります。また、すべてのお客様が快適にご満足いただけるようにマナーを守っていただけるよう従業員からお声をかけさせていただくことを徹底してまいります。お部屋へのお届け物の遅れにつきましても大変申し訳ございませんでした。従業員同士の連携がうまく取れていないことが原因でございます。気づきをいただけたご感想に深く感謝申し上げ、改善を約束させていただきます。せっかくのご滞在にもかかわらずご満足いただくことが出来ず、申し訳の無い思いでございます。今後、すべてのお客様にご満足していただけるホテルとなれますように、おもてなしに尽くせる従業員教育に励んでまいります。このたびは大変貴重で有難いご感想を賜りまして誠にありがとうございました。是非、ご機会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】2連泊以上!45日前までのご予約特集!館内施設も充実【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンスイート 3~8階】

総合3

投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 12:35:01

部屋はとても広くて海が一望できます。
部屋の洗面所は狭く、風呂は新築マンションの風呂という感じです。(洗面所のにおいが気になりましたが、、
その為大浴場があったのは良かったです。)

朝食の種類が少なく、スタッフでの会話(休憩交代の話)が聞こえて不快でしたし、バイキングスペース広くないのに不用意にうろつくのですごく邪魔でした。

受付で名前伝えて席を通す時に(いらっしゃいませかどうか忘れましたが)大きい声で言ってたので、居酒屋ではないので、普通に通してほしかったです。

また、タクシーの配車をロビーに頼んで行き先も伝えたのに
運転手に共有がいってないのか再度行き先聞かれたので
伝えてないのかと不快になりました。

部屋の景色以外普通です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2022年09月29日 15:28:20

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄にご来泊を賜り誠にありがとうございます。また、多くのご感想を賜りまして心より感謝申し上げます。ご朝食時の従業員のお客様への配慮が至りませんでしたこと、教えていただき誠にありがとうございます。従業員同士の会話が聞こえてしまうなど、非日常を楽しみにお越しいただいているお客様にとられましては大変残念なお気持ちをお掛けすることになったと大変申し訳なく思っております。また、タクシー配車の際にも正しく行き先をドライバー様に伝わっておらず、ご面倒をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。今後お客様にご不便がないように従業員教育に励ませていただきます。このようにご感想を賜れなければ気づけないことも多くございますので大変有難く思っております、本当にありがとうございます。お客様のご期待にお応え出来ますように精一杯おもてなしを磨いていまいります。是非次回も起こしただけますよう心よりお願い申し上げます。従業員一同、お待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】オーシャンビューのレストランでオーガニック朝食を楽しむ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【オーシャンスイート 3~8階】

総合3

投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 06:37:44

宿泊前にメールで問い合わせた内容が共有されておらず困りました…せめてメールの内容を確認するとかした方が良いと思います

インターからのアクセスがよく分からず困りました、案内看板があれば良いのに…

ナビが設定できずどうしたら良いか分からず困りました

次回も泊まらせていただきますが、改善していると良いです

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2021年10月13日 22:51:58

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄へご来泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、メールでお問い合わせいただいた内容がスタッフ全体に共有できておらず大変申し訳ございませんでした。今後同じことを繰り返さぬよう従業員の教育を徹底し改善をしてまいります。また、ホテルへのアクセスにつきましては、那覇方面・石川インター方面からお越し頂く際は、当館を過ぎ700m程直進し左手のアンダーパスへお進み頂くルートにてご案内をさせていただいております。次回お帰りになられた際は、満点のご評価をいただけますように、従業員一同、精いっぱいおもてなしさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF♪シンプルステイ【素泊まり】全室スイート&オーシャンビュー!
ご利用のお部屋
【スイート 3~8階/テラス14平米】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 02:27:28

娘の誕生日祝いに利用させていただきました。コメントをしておいたので上階にしていただき部屋にはシンピジウムの一輪挿しをカードと一緒においてあり、娘は大事に飛行機で持ってかえり家でも数日楽しんでおりました。ありがとうございました。
気になる点が何点かありました。
1.枕のカバーはきれいなのですが加齢臭のような匂いがきになりました。
2.立派な立体駐車場だからなのか宿泊者に1000円の駐車料金は高いように思います。ビーチ沿いならともかく。
3.部屋に入ろうとした時にもの引きずったようなあとと足跡が光のかげんでかくっきりとついていてびっくりしました。まだ新しいので床の汚れまでは気が付いていなかったのでは、と気になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2021年04月11日 18:39:27

この度はHIYORIオーシャンリゾート沖縄へご来泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様のご希望を積極的に叶えさせて頂くという社風のもと、スタッフ一同気持ちをひとつにご応対に努めております。この度のお嬢様の記念すべきお誕生日に当ホテルをお選び頂きました事、大変嬉しく思います。アップグレードさせて頂きました高層階の客室から私達のおもてなしの美しい景観はご堪能くださいましたでしょうか。また、ご用意させて頂きましたシンピジウムの一輪挿しを大事にご自宅までお持ち帰り頂いたとの事、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。シンピジウムの花言葉「高貴な美人、誠実な愛情」にピッタリのお嬢様にスタッフの想いが届いたようで幸甚に存じます。
また、客室寝具や清掃状態、駐車場に対するご意見を賜りありがとうございます。枕に関しましては現在詳細を確認中でございますが、新品特有の素材の臭いから感じられた可能性もございますため、しっかりと原因追求のうえご不快な思いを与えないよう今後対策をして参ります。床の汚れに関しましてもご不快な印象を与えてしまい申し訳ございません。スタッフが清掃等で入室をする際は室内用の履物を用意のうえ、退室時には最後モップでの拭き取りを改めて徹底し、衛生状態に留意するよう再度指導をいたします。駐車料金に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。駐車場は一部エリアを除いてすべて屋根付きの駐車スペースにて、場内エレベーターからフロントに直結できる利便性を追求した構造となっております。近隣施設の駐車料金等も考慮のうえご料金を頂戴させて頂いておりますが、今後ご納得してお支払い頂けるようなご案内、取り組みを検討して参りますのでどうかよろしくお願いいたします。当ホテルは今後BBQ、鉄板焼きといった様々なシーンでお客様をお出迎えする施設も続々とオープンして参ります。きめ細かなサービスにも劣りのないようお客様をお出迎えして参る所存でございますので、どうか今後ともHIYORIオーシャンリゾート沖縄をご利用いただきたくお願い申し上げます。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
◇:*:☆OPEN記念☆:*:◇【朝食付き】全室スイートルーム&オーシャンビュー!館内施設も充実♪
ご利用のお部屋
【スイート 3~8階/テラス14平米】

総合3

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tettenさんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

tettenさん [40代/男性] 2021年04月03日 15:52:13

ここはコンドミニアムとして滞在するなら素晴らしいと思いますがホテルとしての滞在となるとサービスやホスピタリティ面では満足できない。乳幼児向けのアメニティは一切無かった。子連れの場合は5歳くらい以上なら問題ないかと。まだ新しいせいもあり、スタッフも随所受け応えに慣れてない人が多かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2021年04月04日 19:32:42

このたびはHIYORIオーシャンリゾート沖縄にご来泊賜り誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し大変有難く感じております。しかしながら小さなお子様へのご配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。当ホテルではお貸出し備品と致しまして、ベビーベッド、ベビー布団、補助便座、おむつペール、手洗い踏み台、ベビーソファ、ミルトン、ベッドガード、ベビーバス、ベビーカーをご用意させていただいております。ご到着の際にお子様用の貸出し備品一覧のご案内を差し上げ、お選びいただけるようにお伝えしなかった当方のミスでございます。ご利用頂き、ご不便なくご滞在いただけた楽しい時を台無しにしてしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、これから夏に向けて2階の広いルーフテラス付きのお部屋では、お子様用プールをご用意させていただき、おむつが取れない乳幼児でも楽しく安心して楽しんでいただけるような“赤ちゃんのリゾートプラン”も発売予定です。ビーチパラソルやひさしのあるテラスで直射日光を避けてご利用いただけます。従業員の不慣れな対応につきましては大変申し訳ございませんでした。常に従業員教育を重ね、徹底させていただきお客様が安心してご滞在いただけるように取り組ませていただきます。大変貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。日々勉強と前進でしっかりと取組んで参ります。次回のお帰りで挽回させて頂きたく、またのご利用をお待ち申し上げております。総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF♪シンプルステイ【朝食付き】全室スイート&オーシャンビュー!
ご利用のお部屋
【スイート 3~8階/テラス14平米】

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