楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
以前にも使ったことがあるので 当然同レベルだと思って今回も予約しました。前回は禁煙ルームが取れたのですが 今回は喫煙ルームしか空いておらず仕方なくそちらを選んだのですが 多少臭いがついている程度だと思っていました。実際は床はしみだらけ 壁紙も汚い・・・まぁひどい部屋でした。喫煙ルームはこんなものなのか・・・まぁ仕方がないのかもねと思っていたのですが部屋の汚さとは別に どうしても容認できないことがありました。消毒済みのコップと湯呑が置いてある場所に 使い終わった割りばしが置かれていたのです。一本・・・ もう気持ち悪くって・・・。そんな目立つ場所のゴミを放置するということは ほかの場所の清掃も手抜きとしか思えないです。ホテル側にアンケートを介して苦情をいれたら 部屋をチェンジ提案されました。(2泊予定でしたので)で チェンジしていただいた部屋・・・浴室のボディソープ置き場に髪の毛が・・・。もう気持ち悪くって のんびり湯船につかることなんてできませんでした。掃除不良で交換した部屋って 普通 責任者がチェックしてくれていると思っていたのでがっくりきてしまいました。正直いやがらせかと思ってしまいました。2泊して2泊とも掃除がまともにされていない部屋を利用しなければならないなんて納得できません。フロントの方たちが帰り際 頭を下げられておられましたがそれで済むなんて 簡単なんだなぁ・・・2泊とも怒りの中で泊まらなければならなかったのが それでなかったことになるんですね。お手頃な価格のホテルなので利用していたのですが掃除してない部屋ならば かなり高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず、このたびはお客様に多大な不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館のアンケート並びに楽天様のアンケートにご協力頂きました事から、心中穏やかではないことと存じ上げます。お部屋の清掃に関しましては、以前から多くのお客様にご指摘いただいており、念入りに清掃後の確認はしておりますが、今回のご指摘を受け改めて痛感いたしました。また、2泊目のルームチェンジを提案したお部屋も清掃不備があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真意に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。サザンシティホテルフロント 久保拓也
サザンシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
以前にも使ったことがあるので 当然同レベルだと思って今回も予約しました。
前回は禁煙ルームが取れたのですが 今回は喫煙ルームしか空いておらず
仕方なくそちらを選んだのですが 多少臭いがついている程度だと思っていました。
実際は床はしみだらけ 壁紙も汚い・・・まぁひどい部屋でした。
喫煙ルームはこんなものなのか・・・まぁ仕方がないのかもねと思っていたのですが
部屋の汚さとは別に どうしても容認できないことがありました。
消毒済みのコップと湯呑が置いてある場所に 使い終わった割りばしが置かれていたのです。一本・・・ もう気持ち悪くって・・・。
そんな目立つ場所のゴミを放置するということは ほかの場所の清掃も手抜きとしか
思えないです。
ホテル側にアンケートを介して苦情をいれたら 部屋をチェンジ提案されました。
(2泊予定でしたので)
で チェンジしていただいた部屋・・・浴室のボディソープ置き場に髪の毛が・・・。
もう気持ち悪くって のんびり湯船につかることなんてできませんでした。
掃除不良で交換した部屋って 普通 責任者がチェックしてくれていると思っていたので
がっくりきてしまいました。
正直いやがらせかと思ってしまいました。
2泊して2泊とも掃除がまともにされていない部屋を利用しなければならないなんて
納得できません。
フロントの方たちが帰り際 頭を下げられておられましたが
それで済むなんて 簡単なんだなぁ・・・2泊とも怒りの中で泊まらなければならなかったのが それでなかったことになるんですね。
お手頃な価格のホテルなので利用していたのですが
掃除してない部屋ならば かなり高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず、このたびはお客様に多大な不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当館のアンケート並びに楽天様のアンケートにご協力頂きました事から、心中穏やかではないことと存じ上げます。
お部屋の清掃に関しましては、以前から多くのお客様にご指摘いただいており、念入りに清掃後の確認はしておりますが、今回のご指摘を受け改めて痛感いたしました。
また、2泊目のルームチェンジを提案したお部屋も清掃不備があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真意に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
サザンシティホテルフロント 久保拓也