楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.67
  • 食事4.03

設備・アメニティ5

sei4673さんの サザンシティホテル のクチコミ

sei4673さん [40代/男性] 2018-09-24 13:42:20

前回グドラックにてポイントの不手際があった者です。
「もう一度挽回の機会を」との事でしたので再度グドラックでポイントを使い予約しましたが全く同じ結果でしたね。
グドラックとホットペッパーの間の情報交換が出来てないみたいですね。

とても良いホテルなので敢えて苦言を述べさせて貰いました。
また高知に行く際は利用させて頂きます。

前回の様に電話の謝罪はいりません。良いホテルなのに勿体ないと思っただけですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
サザンシティホテル 2018-09-25 11:28:57

先日は蒸し暑い中、当館へお越しいただき誠にありがとうございます。

また、このたびはお客様に大変不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様におかれましては憤慨に堪えないことかと存じます。

今回頂戴しました意見を元に、今後スタッフ全員でしっかり話し合い、今後同じことが起こらないように徹底いたします。

なお今回レストラン『グドラック』でご利用いただきましたポイントに関しましては返還いたしました。誠にお手数をおかけいたしますがご確認の程よろしくお願い申し上げます。

前回同様、お客様に大変不快な思いにさせてしまい、私といたしましても大変遺憾に思います。
それでも『また高知に行くときは利用したい』とのお言葉を頂戴し、お客様の寛大な心に胸を撫でおろすことができました。

当館を含め、レストラン『グドラック』もまだまだ未熟な点ばかりでございます。
こうしたご意見は、私共の成長の糧になりますので、誠に勝手を申しますが今後もご鞭撻頂けると幸いに思います。

末筆ではございますが、朝夕が少し肌寒くなりました。お休みの際は暖かくしてお過ごしくださいませ。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

サザンシティホテルフロント 久保 拓也

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】♪高知名物ぼうしぱん付♪中はふんわりジャム入り☆【幕末維新博☆こじゃんと旨いプラン】
ご利用のお部屋
【カップルプラン♪シングルのダブルユース【きつえん】】
sei4673さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ