楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-23 19:16:58

社員旅行に利用したが、夕食が最悪。指定時間にいくと人数分の食事がすでに並んでいて肉は冷めていて固く美味しくない。刺身にはわさびが盛ってあるが寿司のワサビは袋式のワサビでどういう趣向かわからない。通常のレストラン業務では同時刻に注文後出来立てを提供しているなら、少なくとももう少しましな提供の仕方を考えるべき。高知に初めてが多かったことからレビューのいいホテルを予約したがこの料理とサービスでハイクラスホテルと記載されると費用対効果に会わない。せっかくの旅行の最初の夕食を無駄して社員がかわいそうになった。次の日の夕食も同じことをされるので夕食はキャンセルした。高知旅行でここのパックの夕食は最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
サザンシティホテル 2023-06-28 12:06:40

ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

お食事についてご不満の声をお聞きし、非常に心苦しく思っております。お客様の期待に応えられなかった事実を深く受け止め、早急に改善に取り組む所存です。飲食サービス全体の水準向上を目指し、同じ問題が再発しないよう対策を講じます。

また、わさびについてもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様の感想を真摯に受け止め、より良いサービス提供に活かすべく検討いたします。

ホテルを選んでいただくにあたり、レビューをご参照になったとのこと、誠にありがとうございます。今回のご経験がご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。

これからもお客様の声を大切にし、サービスの向上に励んで参ります。今回のご意見は大変重要なもので、私たちの改善への道しるべとなります。ご指摘いただきありがとうございました。

サザンシティホテル 支配人 中西

ご利用の宿泊プラン
【2食付】龍馬御膳のご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン42平米【21年7月リニューアル】】