楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地:車がないと少々厳しいロケーションで、飲食店もホテル併設のレストラン以外は、ラーメン屋ばかりです。部屋:広くて良い。強いて言えば、USBの電源もあれば便利です。食事:朝食バイキングは、鰹のたたきなどもありとても良い。但し、ごはんの炊き方が少しやわらかいので、個人的には好みではなかったため、3泊目はパンにしたところ、焼きたてのパンで美味しかったです。また、初日の味噌汁の温度が少し低かったが、2泊目は、暖かくなっていた。また、バイキングの料理や飲み物が狭いところに置いてあるため、店員が料理を補給する際に交錯するのが、気になりました。風呂:部屋の風呂はユニットバスですが、一般のビジネスホテルと比べると少し広めで、アロマエッセのシャンプーやコンディショナーを使っており良い方だと思います。また、隣の系列のジムのお風呂も使えるようでしたので、1泊目に試してみましたが、ジムの風呂にしては狭いため、部屋風呂で十分だと思いました。スタッフは、対応が良い方だと思います。設備・アメニティ:部屋にはコーヒー1つ、日本茶2つで、特にサービスの水が置かれていることもなく、普通です。また、最近のビジネスホテルで良くあるフロント前で好きなスキンケアセットやT字カミソリ、シェービングクリームを持っていて良いシステムでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、また詳細なフィードバックをお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様からのご意見は、サービスの改善に向けて大変貴重なものと考えております。以下の各項目について、改善点を含めてお返事させていただきます。周辺の飲食店について、ラーメン店以外の選択肢が少ないとのご指摘を真摯に受け止めます。今後、お客様にご提案できる飲食店の情報を増やしていくべきと感じております。部屋について、広さにご満足いただけた一方で、USB電源についてのご要望をいただきました。これは、現代の旅行者にとって重要な設備であることを認識しておりますので、将来の改善点として考慮に入れさせていただきます。朝食バイキングについてのご意見、特にごはんの炊き具合や料理の補給の際の混雑についてのご指摘、大変感謝いたします。これらの点は、お客様が朝食をより快適に楽しめるよう改善するべき点であります。風呂については、ご自身のお部屋のバスが十分だと感じていただけたとのこと、安心いたしました。一方、隣接するジムのお風呂が狭いとのご感想、改善の検討をさせていただきます。設備・アメニティについては、お部屋の飲み物の提供やアメニティの取り揃え方についてのご意見、大変有り難く受け止めます。これらは、お客様の滞在をより快適にするための重要な要素であり、改善に向けた取り組みを進めて参ります。これらの全てのご指摘とご意見に対し、心より感謝申し上げます。サザンシティホテルは、お客様のご意見を元にサービスの質を向上し続けることをお約束いたします。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。サザンシティホテル 支配人 中西
サザンシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
立地:車がないと少々厳しいロケーションで、飲食店もホテル併設のレストラン以外は、ラーメン屋ばかりです。
部屋:広くて良い。強いて言えば、USBの電源もあれば便利です。
食事:朝食バイキングは、鰹のたたきなどもありとても良い。但し、ごはんの炊き方が少しやわらかいので、個人的には好みではなかったため、3泊目はパンにしたところ、焼きたてのパンで美味しかったです。また、初日の味噌汁の温度が少し低かったが、2泊目は、暖かくなっていた。また、バイキングの料理や飲み物が狭いところに置いてあるため、店員が料理を補給する際に交錯するのが、気になりました。
風呂:部屋の風呂はユニットバスですが、一般のビジネスホテルと比べると少し広めで、アロマエッセのシャンプーやコンディショナーを使っており良い方だと思います。また、隣の系列のジムのお風呂も使えるようでしたので、1泊目に試してみましたが、ジムの風呂にしては狭いため、部屋風呂で十分だと思いました。
スタッフは、対応が良い方だと思います。
設備・アメニティ:部屋にはコーヒー1つ、日本茶2つで、特にサービスの水が置かれていることもなく、普通です。また、最近のビジネスホテルで良くあるフロント前で好きなスキンケアセットやT字カミソリ、シェービングクリームを持っていて良いシステムでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、また詳細なフィードバックをお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からのご意見は、サービスの改善に向けて大変貴重なものと考えております。以下の各項目について、改善点を含めてお返事させていただきます。
周辺の飲食店について、ラーメン店以外の選択肢が少ないとのご指摘を真摯に受け止めます。今後、お客様にご提案できる飲食店の情報を増やしていくべきと感じております。
部屋について、広さにご満足いただけた一方で、USB電源についてのご要望をいただきました。これは、現代の旅行者にとって重要な設備であることを認識しておりますので、将来の改善点として考慮に入れさせていただきます。
朝食バイキングについてのご意見、特にごはんの炊き具合や料理の補給の際の混雑についてのご指摘、大変感謝いたします。これらの点は、お客様が朝食をより快適に楽しめるよう改善するべき点であります。
風呂については、ご自身のお部屋のバスが十分だと感じていただけたとのこと、安心いたしました。一方、隣接するジムのお風呂が狭いとのご感想、改善の検討をさせていただきます。
設備・アメニティについては、お部屋の飲み物の提供やアメニティの取り揃え方についてのご意見、大変有り難く受け止めます。これらは、お客様の滞在をより快適にするための重要な要素であり、改善に向けた取り組みを進めて参ります。
これらの全てのご指摘とご意見に対し、心より感謝申し上げます。サザンシティホテルは、お客様のご意見を元にサービスの質を向上し続けることをお約束いたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
サザンシティホテル 支配人 中西