楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.21
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-25 23:28:08

夕食は隣のレストランを使用しました。大きなハエがいて店員も気にしていたのに、翌日の朝食時もまだいました。閉店後に取り除くことはできなかたのでしょうか。食事はよかったがそこだけ不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
サザンシティホテル 2023-08-29 10:24:15

先日はサザンシティホテル隣接のレストランをご利用いただき、ありがとうございます。また、ご経験とご意見をお知らせいただき、大変感謝しております。

レストラン内での不快なハエの存在に関し、誠に申し訳ございませんでした。お食事を楽しむ場でのこのようなトラブルは、お客様に安心してお食事をお楽しみいただくための基本中の基本であり、適切に対応すべきでした。その点についての不手際、心よりお詫び申し上げます。

改善点として、以下の対策を強化して参ります。

レストランの清掃をより徹底し、特に食品を取り扱う場所のハエなどの害虫対策を強化いたします。
スタッフへの対応研修を再度実施し、お客様が快適にお食事を楽しめる環境を整えるよう指導いたします。
食事に関してのお褒めの言葉、ありがとうございます。しかし、その中で不快な経験をされたことは大変残念に思っております。今後は、お客様の更なるご満足を得られるよう、サービスの向上に尽力して参ります。

再度、ご指摘いただきありがとうございます。サザンシティホテルと隣接レストランを今後もご愛顧いただけるよう、努力して参ります。次回のご利用時には、より良いサービスでお迎えできることをお約束いたします。

サザンシティホテル 支配人 中西

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30日前早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トリプルルーム【24平米】】