楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.26
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.30

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-02-13 11:41:11

マイカーで行きました。チェックインが遅くなり確かに焦っていましたが、目的地を通り過ぎた気がしてホテルに電話で問い合わせたところエライ眼にあいました。国道を逆方向に進めと言う間違った道案内をそのまま信じて走り続けたところ往復1時間も無駄にしました。ホテルの建物自体が走っている車からは見つけにくい位置にあり、看板も夜だと道路わきのネオンサインに紛れて分かりづらい。いい加減な案内を真に受けて家族ドライブの一日目は最悪でした。CSの観点からホテルのサービスとしては最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007-02-13 16:03:36

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご家族のドライブという大事な時間に、私どもの不手際でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく、また遺憾でなりません。
このような失敗を繰り返さないようにと、当日の責任者と話し合いましたが、各スタッフがどのような電話対応をしているのかを見直し、再度教育の時間を設けて対応していくことに決めました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じようなことが起こらないよう、スタッフ一同で対応できるようにしていきたいと思いますので、またご愛顧いただければ幸いに思います。

客室マネージャー 白山