楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.75
  • 食事4.38

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みゅう218さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

みゅう218さん [40代/女性] 2011-10-10 16:16:19

年に三回 家族旅行に行きますが 今回は満足できるとは言えませんでした。
子供の食物アレルギーは前もって電話しておいたにもかかわらず 二度三度と卵やチーズの入ったものを出されました。 自分の身は自分で守るを子供に言ってましたので 子供が自分で怪しいと思ったらしく食べなくて事なきを得ましたが 食物アレルギーへの認識がなさすぎです。 
お風呂も脱衣所から風呂に行くまでの仕切りのスペースがなんともかび臭かったです。
フロントの人は愛想良かったんですけどね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
宮島ホテルまこと 2011-10-30 13:07:37

この度は私ども『宮島ホテルまこと』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご家族での思い出に残る旅行を楽しみにされていらっしゃったのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お子様の食物アレルギーについて事前に情報をいただいていたにも関わらずこのような対応をしてしまいましてお子様にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。私どもでは日頃からアレルギーをお持ちのお客様につきましては出来る限り対応致しております。この度なぜこのようなことになってしまったのか料理長や食事係に確認し、原因を追求し、今後このようなことがないよう徹底して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ちょっと贅沢に!料理グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室】