楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.24
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.49

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 15:30:42

6月10日ごろの連泊だが寒かった。全館空調なのでフロントに電話して対応してもらったが微調整ができなかったのは残念。
テレビ横に、朝食後の定期服用薬を置いていたら、ルームサービスで捨てられてしまっていた。
ベッドサイドに電源コンセントが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグリーンパーク 2022-07-03 20:17:14

この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたのに、ご不満の念を抱かせる結果となり誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

当ホテルの空調は一括管理となっており、客室では風量の強弱のみの調整となっております。
お客様にとって細かいところまで行き届かず大変心苦しく存じております。

また、定期服用役の件については、メイクスタッフ・フロントスタッフすべてに共有し、今後このようなことのないよう確認の徹底を図るように指導いたしました。今後気を引き締めて十分注意して業務にあたります。
また、ベッドサイドには電源コンセントがない件もご不便をおかけしました。延長コードの貸し出しは行っていますので、ご利用をいただければと存じます。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様から頂いたご意見を今後のホテルサービスの改善に生かして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
仙台で遊ぼう!仙台うみの杜水族館 ご利用引換券付き!プラン《軽朝食付》
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブル】