楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.27
  • 食事4.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-19 12:40:54

とにかく、何をお願いしても「遅い」のひとこと。とてもシティホテルとは思えないスピード感の無さ。
チェックイン、アウト、ともに時間がかかり、ベルへ荷物をお願いしても30分は来ない。
宅配便の段ボールは待たなくていいようにあらかじめ電話してからフロントに取りに行ったのに
それも持ってくるのに手間取っておられました・・・・。


それと、バスルームの床のタイルが割れており染みもあり、6歳の子供でさえ、汚いし怖いからお風呂に
入りたくないと言いました。
貸出しいただいたフットバスも前の方の汚れみたいなのが浮いてきたり・・・。
清掃や清潔感をまずお気をつけになるべきかと思います。


今回のお値段でコレは無いのではないかな・・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012-12-20 17:51:51

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございました。
数あるホテルより私どものホテルを選んでいただいたにもかかわらず、せっかくのご宿泊を浴室設備の不具合や備品管理の至らなさにより台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また全てに亘ってお待たせをしてしまったこと等、ご不快な思いをお掛けしましたことを猛省しております。
清掃の不備やスタッフの対応など、これらはお客様の立場に立っていれば起こり得ない状況であるとし、改めて全スタッフに厳しく指導いたしました。
今後二度とこのようなご指摘を受けることがないよう、またお客様が快適にお過ごしいただけるように、現場への指導を徹底して参り、次回お越しいただきました際は満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、いつかまた挽回の機会を頂戴出来れば幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。