楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合5
娘と観劇の後に伺いました。お部屋はアップグレードして下さったこともあり落ち着いた雰囲気の素敵なインテリアでゆっくり過ごせました。クチコミで化粧水等アメニティが部屋に備えていないと知っていたので、チェックインの際にお願いしたところ、その場で渡して頂きました。とても良いものでしたので予めお部屋にあればと思います。また、チェックインの際デジポットやカードプリントではなく支払いでしたが、そのインフォがありませんでした。遅い時間だったせいかもしれません。些細なことですが、一瞬、おや?と感じたことをお伝えします。お部屋の浴室が区切られて洗い場があるのも良かったです。シャンプー等の質は水っぽい感じでいまひとつ…でもバスソルトは嬉しかったです。翌日の朝食は母娘で楽しみにしていました。選べる卵料理もビュッフェも大変美味しく頂きました。小さなアクシデントがありましたが、スタッフの皆さまの対応はホテルの品格が顕れたもので私も我が身を振り返り感じるものがありました。お心遣い感謝しております。最後に、私たちにとって良い思い出の旅行になりましたことお礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室や朝食内容に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。化粧水などの基礎化粧品につきましては、次回ご予約いただいた際には事前にお部屋にご用意させていただきます。その他にも手配が必要なものがありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。また精算に関しましては、当ホテルでは皆さまにご到着の際にご精算を頂いております。ご案内が不足しておりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからもお客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2022-05-25 19:45:40
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
投稿日:2022-01-15 14:39:28
猿ヶ京温泉 口福のおもてなし 豆富懐石 猿ヶ京ホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2018-04-06 01:14:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
千早ママさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
娘と観劇の後に伺いました。お部屋はアップグレードして下さったこともあり落ち着いた雰囲気の素敵なインテリアでゆっくり過ごせました。クチコミで化粧水等アメニティが部屋に備えていないと知っていたので、チェックインの際にお願いしたところ、その場で渡して頂きました。とても良いものでしたので予めお部屋にあればと思います。また、チェックインの際デジポットやカードプリントではなく支払いでしたが、そのインフォがありませんでした。遅い時間だったせいかもしれません。些細なことですが、一瞬、おや?と感じたことをお伝えします。
お部屋の浴室が区切られて洗い場があるのも良かったです。シャンプー等の質は水っぽい感じでいまひとつ…でもバスソルトは嬉しかったです。
翌日の朝食は母娘で楽しみにしていました。選べる卵料理もビュッフェも大変美味しく頂きました。小さなアクシデントがありましたが、スタッフの皆さまの対応はホテルの品格が顕れたもので私も我が身を振り返り感じるものがありました。お心遣い感謝しております。
最後に、私たちにとって良い思い出の旅行になりましたことお礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室や朝食内容に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。化粧水などの基礎化粧品につきましては、次回ご予約いただいた際には事前にお部屋にご用意させていただきます。その他にも手配が必要なものがありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。また精算に関しましては、当ホテルでは皆さまにご到着の際にご精算を頂いております。ご案内が不足しておりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからもお客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。