設備・アメニティ2
シャン城さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- シャン城さん [40代/男性] 2011年02月08日 00:52:00
-
サービスの悪さが目立って残念でした。
お部屋にサービスの紅茶・コーヒー等が置いてあるはずが
前の人の使ったままなのか補充がされいない。(砂糖とクリープだけあり)
チェックイン時に朝刊の種類の希望を聞くまではよかったが
届かず、催促の電話時にそんなはずはないと言われました。
お部屋はとっても綺麗で素晴らしく、
バスルームとトイレが別になっていて快適に利用できただけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年02月09日 15:01:44
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2/10(木)までの謝恩プラン☆イン16時以降アウト11時
- ご利用のお部屋
- 【コーナーデラックスツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月10日 14:42:56
-
部屋や設備は過不足なく普通でしたが、受付の対応にがっかりしました。風邪気味だったため、チェックインの際に加湿器を入れて欲しいと依頼したところ、「本日は既に貸し切ってしまいございません」と冷たく言われただけでそのまま他の手続きをされました。無いものは仕方ないのでしょうが、もう少し気持ちの良い言い方は出来ないのかとがっかりし、せっかくの滞在が何とも気分の悪いものになってしまいました。これならわざわざロイヤルパークを選ばなくても良かったと思いました。他のロイヤルパークの印象がこれまで良かっただけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
シングル(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年01月12日 11:28:46
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも係らず、フロント係の配慮のない言動により、せっかくのご滞在に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様に快適にお過ごしいただける気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月28日 13:45:35
-
スタッフの対応がいまいち。
ベットの掛け布団が薄すぎる。
なんとなく清潔感がなかった。
多分もう泊まることはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年12月30日 10:21:20
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴しましたが、スタッフの対応や客室の設備におきまして至らぬ点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、お客様のご滞在が一層快適なものとなりますよう今後に役立たせていただく所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 20:03:22
-
ズボンプレッサーがベタベタになっていてズボンにそのベタベタが
付いて気持ち悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2023年04月26日 18:16:11
-
平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在について貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら貸出用のズボンプレッサーに関して、ご迷惑とご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は担当部署に申し送りをし、今後このような不備がないよう貸出備品を含め清掃と点検・確認を徹底してまいります。
これからはより一層お客様が安心かつ快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント最大10倍★前日までキャンセル料フリー 旅行応援プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【モデレート】ダブル☆バスルームは洗い場付き】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 23:19:21
-
Wi-Fiが遅すぎて仕事にならないしNetflixなど動画も見られなかった。
高層のせいか携帯の電波も弱く困った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年10月16日 16:44:28
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しましてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を割かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、
今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】バーゲンセール 1室/6,500円~ 18時in/10時out(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ダブル(汐留シティセンター又は日テレ側)_0】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月07日 11:46:02
-
初めて利用しました。
チェックイン時のフロント対応や、
その後エレベーターまで歩いていると後ろからドタバタ靴音をさせて走ってくる2人のスタッフ、
感じのいいものではありませんでした。
浜離宮の眺望を楽しみに選びましたが、
奥の方に浜離宮の端っこが見えるかなという感じで、手前にすぐビルがあるためカーテンは開けられませんでした。
カーテンには大きなシミがありました。
バスタブは溜めたお湯を流したり、出入りするとギシギシときしむ音がしましたし、シャワーは水圧が弱かったです。
いつから使っているんだろうという表面が所々はげているドライヤーや、
履いて数時間で足裏があたる部分の生地がボロボロになったスリッパ。。
アメニティはビジネスホテルと変わらずで、スキンケア類はなかったです。
グラス類やカトラリー、プレートが揃っているのはとてもよいですが、
使用するかもしれないものより、必ず使用するものをもっと気にしていただきたいと思いました。
レビューがよかったので期待し過ぎたようです。色々と残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年04月08日 06:27:37
-
この度はザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この様な情勢の中、当ホテルに足をお運び頂きました事、またご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
客室からのご眺望やアメニティ類に関しましてお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様に満足していただける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バーゲンセール\6,000円~】18時in/10時out(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 09:51:52
-
とても楽しみにしていたのですが、期待はずれでした。
まず、Bathroom(バスタブとトイレ)がガラス張りでとても使いづらい気がしました。
AMENITYもあまり充実していません。
ドリームルームの試供品は、空気清浄機ばかりがあり、いずれも騒音がひどいので使えませんでした。
さまざまなMobile製品が充電できるものもありましたが、コードがいたんでいたのか、
通電しないものが多かったと思います。
ベッドと枕ももう少し質のいいものをつかったほうがいいと思います。
とても寝づらかったです。
朝食は品数豊富で美味しくいただくことができましたが、
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年01月17日 11:01:24
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
充電機器についてお調べしたところ、コンセントの接触についての確認が不十分でございました。お客様よりご指摘がございましたことは大変恥ずべきことであり、猛省しております。
ドリームルームの試供品につきましては不定期に変更を行っておりますが、よりお客様目線に立った選定を行うよう、担当者へも引き継がせていただきました。
もう泊まることはないとのお客様のお言葉を重く受け止め、改善につとめてまいる所存ですので、また機会を頂戴することができれば、改めてご意見をお聞かせいただければと存じます。
ご不快な思いを持たれたにもかかわらず、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ドリームルーム宿泊プラン(おいしい朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ドリームルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 22:40:00
-
去年のクリスマスに宿泊した時に非常に感じが良かったので今回も利用させて頂きました。
今回は食事は外食にしましたのでその部分は評価不能とさせて頂きました。
事前にDVDプレーヤーを部屋に取り付けてくれるように依頼し、部屋に設置されていた所迄は良かったのですが、、、冷蔵庫が???なぜ冷蔵庫に入れておいたお茶のペットボトルやケーキが翌朝に冷えていないのでしょうか??スイッチらしきものは何もなくてドアを開けたら冷蔵庫の室内の明かりが点灯したのに?連れの誕生日だったのでケーキがベトベトになってました。次に行く時は冷えてる事を期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年09月16日 18:02:11
-
この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
コメントに頂きました冷蔵庫の件では大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋では快適にお過ごしいただけるよう、整った状態でご用意するのが使命でございます。しかしながら今回は事前のチェックの際、外気温の状況に合わせた対応ができておりませんでした。
折角の記念日に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ったチェックを厳しく徹底して参る所存です。
またお越しいただきました際にはこのようなことのないよう、スタッフ一同つとめさせていただきます。
ご不快な思いを持たれたにもかかわらず、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍大感謝祭!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 18:12:15
-
この度シンプルサマーステイで宿泊しましたが、レストランの予約では、名の通った一流ホテルとは思えないぞんざいな扱いを受け、本当に不愉快な思いをしました。せっかくの記念日に選んだホテルですが、こんなホテルマンがいるとは心底がっかりしました。ホテルとは真心、心遣い、おもてなし、ホスピタリティで成り立つものだと思います。一人一人のお客様の声に耳を傾け、ご要望に精一杯応えるよう努力するのが企業として当然のこと。また要望に応えることができなくても、どうすればお客様に満足して頂けるのか、今回予約できなくても不快な思いをさせることなく断るにはどうすればいいのか少し考えてほしいです。記念日宿泊を伝えましたがただ部屋にワインがおいてあるだけ。記念日おめでとうございますの言葉もないのはがっかりです。もう利用することはないと思いますががっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年09月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年09月08日 15:27:57
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日レストランハーモニーご予約の際、予約係の配慮のない言葉によりご不快な思いをお掛けし、大切な記念日を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、お部屋にご用意したワインにつきましても配慮に欠けたご案内をしてしまったと深く反省をしております。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様の立場になってご要望に最大限お応えしようとする気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様切にお願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 13:00:36
-
3月31日に1泊しましたが、ナイトガウン(パジャマ?寝巻き?)のボタンが2着ともひとつづつ取れていました。初めに着たものが取れており、偶々ツインの部屋だったのでもう1着に着替えましたが、そちらも取れていました。大変不快でした。チェック体制はどうなっているのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【5日前迄に決める!】3月31日までのステイは楽天で!26平米広々ツイン!
スタンダードツイン- 宿泊年月
- 2009年03月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年04月01日 20:11:45
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日前迄に決める!】3月31日までのステイは楽天で!26平米広々ツイン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAD0119さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
従業員間の申し送りもできていないホテルですので、また行こうとは到底思えないホテルです。残念です。
マンダラスパの施術者の手技のレベルは高い方だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
過日ご宿泊の際に、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様のご予約状況につきましては、スムーズにお過ごしいただくため、館内のスタッフ間で共有されるべき情報でございました。しかしながら今回連絡の行き違いが発生してしまい、お客様にご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
ご意見頂いた、また行こうとは到底思えないホテルです、というご意見を真摯に受け止め、今後はセクション間でのオペレーションの見直しを行い、このようなお言葉を二度頂かないよう改善につとめてまいる所存でございます。
折角お越しいただきましたにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。
もしご利用の機会を再度頂戴することができましたら、快適にお過ごしいただけたとの感想をいただけます様、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。