楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.22
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3499件中 3461~3480件表示

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月15日 12:28:37

ダブルで1泊しました。部屋の清掃が間に合わなかったとのことで最上階のタワーフロアにしていただきました。眺めは最高!と言いたいのですがやはり某広告代理店のビルが視界の何%かを占めていました。部屋はみなさんが言うように広くありませんでしたが私には十分でした。マッサージチェアもあったので嬉しかったです。PCについてはインターネット閲覧&文書作成程度であれば問題ないのですが、できればもうちょっとスペックあればよかったです。せめてDVDドライブが付いていれば・・・。やはり高級ビジネスホテルといった感じでしょうか。朝食はバイキング形式でメニューも豊富で美味しかったです。ただトラブルが1つありました。最初案内された席で食べ始めたときに従業員の人が「お連れ様があちらの席でお待ちです」というので?と思いながらも席を移りました。連れに聞いたところ、料理を取りに行っている間に別の人が座ってしまったというのです。その人は隣の席に移っていたので私は気がつかず食べ初めてしまいましたが、せめて席が替わったのなら食べ始める前に教えて欲しかったです。従業員さん達の対応は良かったと思いますので今後同じトラブルは無いようにお願いしたいです。汐留のがもっと発展すれば利用者はもっと増えると思いますので、サービスももっと充実するようがんばってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 05:49:15

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。レストランでの不手際大変申し訳ございません。こちらの内容は、担当者のほうへ報告させていただきました。今後このようなご不快な思いをおかけしないよう指導してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月15日 00:59:35

7月11・12日と2泊しました。マンダラスパを利用しましたが、とてもオススメです。スタッフの方の対応もとても親切でくつろぐことが出来ました。スパだけでもとても気持ちが良かったです。マンダラスパを利用するために宿泊してもいい。と思いましたよ。
ホテルは、ロビーがちょっと狭いかな。朝食は中華はちょっと量が多めでしたね。飲み物は飲み放題でしたよ。和食は程よい量ですが、飲み物を別料金で頼まねばならず残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 05:43:37

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。マンダラスパは皆様からご好評いただいております。いろいろなトリートメントがございますので、ぜひまたご利用くださいませ。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 21:03:54

12日から13日までお世話になりました。
ホテルの外観も、お部屋の中のデザインも、個人的に好きでした。
お部屋のソファーもお気に入りで、ちょっと横になるのに使っていました。それにお部屋にはPCも置いてあり、便利に使わせていただきました。
朝食のブッフェも種類が豊富で楽しかったです。(多すぎてチャレンジ仕切れませんでしたが…)
まだ新しいホテルですので、慣れない事もあるでしょうし、システム異常もあったりするかも知れませんが、ホテルの方々が皆で頑張っている感じが好感を持てました。まだ先が長いのですから、今後も試行錯誤しながら頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 05:39:46

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のお言葉に目頭が熱くなってまいりました。お客様のご期待に添えるよう従業員一同いっそう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 19:30:51

よかった点
部屋が新しく、家具・インテリアがおしゃれでした。
PCとTVが一緒になって無料で使える点は大変便利です。
ホテルの方の対応はにこやかで気持ちよかったです。
朝食つきで18000円だったので、お得でした。

悪い点
シングルをセミダブルに代えてもらってありがたかったのですが
やはり狭く、窓の外はビルがありずっとカーテンを閉めっぱなしにしなければいけなかったので、かなり閉塞感があります。
ルームサービスの種類、対応時間が少なすぎます。
PCの使い方の説明が簡単すぎます。路線を調べるのに時間がかかりました。
レストランもたしかにファミレスみたい。従業員の私語も気になりました。2000円と安いのでそんなもんでしょうか。
1階の正面玄関が機能していず、タクシーも常駐しないので、再度24階のフロントまで上ってタクシーを頼むという不便さはなんとかできないでしょうか?
施設・サービスを総じて高級ホテルというよりはビジネスホテルの印象が強いです。ビジネスにしては高額だし、前者を期待してくる人にはがっかりされるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 05:35:55

この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。ルームサービスの種類・時間に関しましては、改善の努力をいたしております。また、PCの使い方に関しましては、室内の電話にサポートセンターへつながるワンタッチボタンをご用意致しましたので、そちらもご利用いただけましたらと存じます。
タクシーに関しましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。現在タクシーが常駐となりました事をご報告申し上げます。貴重なご意見を取り入れ、皆様にご満足いただけるホテルになるよう努力してまいります。また、ご利用いただける機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 00:03:26

7月11日から一泊ツインで泊まりました。正直、部屋に入ってからの感想は「狭い・・・」ロイヤルパークホテルは結構好きでいろいろなところを使用しますが(特に仙台はいいです)、ちと狭いかな・・・。でも、浴室設備や室内設備(PC まである!)がよくてとても満足。部屋は30階だったので眺めもよし。ここで質問1つ。浜離宮が見えたのですが、窓の前に今ビル建設中。隣のビルは完成すると何階建てになるのでしょうか?又、要望ひとつ。朝食は洋食にしたのですが、コーヒーもセルフなのですね。ちょっと驚きました。そのわりに狭い店内をスタッフがあっちこっちに歩き回っているのはどうでしょうか。コーヒーの機械の前に行列が出来ているのにスタッフがその横を何度も通り過ぎました。せめてコーヒー・紅茶はちゃんとサーブしてほしい。あと、ナイフフォークまで自分でとりに行きました。おき場所もわかりにくかった(私には)。レストランのサービスがもうちょっとよいと最高でした。(もちろんお料理はよかったです)細かいことですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 05:18:03

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。また、私どものグループホテルをご利用いただいるとの事、改めてお礼申し上げます。
お尋ねの建設中のビルは、37階建てと聞いております。
ご朝食の件に関しましては、カフェオレ、カプチーノ、エスプレッソなど豆から挽きたてのコーヒーをお飲み頂けますよう、セルフサービスに致しましたが、スタッフがお手伝いを出来なかった事については、まったくの不手際でございます。大変申し訳ございませんでした。担当者より、指導を徹底すると報告を受けております。
ナイフとフォークに関しましては、お盆をテーブルに置く際にぶつかるのを避けるためと、セッティングを簡略化し、より早くご案内するために、セルフサービスでご協力いただいております。ただ、お皿をお下げする際、できる限り新しい物とお取替えするよう、スタッフには指導いたしております。
次回のご利用時には、気持ち良くお召し上がりいただけますよう、努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 22:43:48

7月4日から7日までシングルに3泊致しました。仕事の都合でアーリー・チェックインをお願いしましたが、お部屋も用意していただき、また高層階で眺めも良く大変満足しました。新橋の駅にも雨でも濡れずに行ける立地で、どんな目的で泊まる方にも便利ですね。
滞在中にお世話になったベルの方たちは全員、とても感じが良い方ばかりで気持ち良かったです。それに比較するとフロントの方たちは少しマニュアルっぽかったかな、と感じました。雨だったため、傘をお借りしたい旨フロントに申し上げると「ベルデスクに言って下さい」の一言。ベルの方がすぐに気がついて下さり、持ってきて頂けましたが、フロントに他のお客様もいない状態でその対応は如何か、と思いました。
またオープン後、初の土・日をはさみましたが、ロビーが狭いため、チェックイン、アウトの時間は大混雑。一列に交通整理はされていましたが外出先から部屋の戻るのに人ごみをかき分け、一苦労でした。
朝食は「シェンロン」で戴きましたが、全く対応ができておらず残念でした。支配人?らしき方は電話に夢中、他の従業員は厨房から出てこない、席にもなかなか案内してもらえず、座ってもオーダーを取りに来ない。チャイナドレスをせっかく着るのなら、アイロンをきちんとして清潔感ある格好をして欲しいです。
PCに関しては他の方も書いていらっしゃるように、使いこなせるお客様ばかりでないことを留意して欲しいです。『「サイバーコンシェルジェ」で承ります』の文言ばかりでは・・・。場所柄、私のようなビジネス使用の人間ばかりではありませんよね?お年を召した方にはわかりにくいと思います。
いろいろ書かせて戴きましたが、それでも今月末に予定している出張の際にはまた宿泊しよう、と予約いたしました。その際はより良いホテルになっていますように、期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月12日 17:37:08

この度はロイヤルパーク汐留タワーにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました、フロント・シェンロンでのスタッフの対応の不手際につきまして、
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再度教育の徹底を行い、次回ご利用の際にはお客様のご期待に添えるよう、努力させていただきます。
次のご来館、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 00:44:58

シングルルームでしたが、予想以上に部屋が狭かったです。
パソコンが全室完備はよかったです。
浴室狭かったです。浴室の調光ができたほうがよいです。薄明かりの中、大変リラックス出来ます。知ってる限り、東急セルリアンタワーのみできます。
窓の外、電通?でかいビルがあり、眺めは非常に悪かったです。
朝食が、昼食に振り替えできたことは大変良かったです。
チェックアウトは11時ではなく、やはり12時ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 04:31:19

この度は、ご滞在いただき誠にありがとうございました。もしも、次回ご滞在いただける機会がございましたら、シャワーブースが付いておりますダブルあるいはツインをご利用いただけましたら、幸いと存じます。
チェックアウトの時間は、12時となっておりますが、何かご案内の行き違いがございましたなら、どうぞお許しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月10日 20:23:46

7月3日に宿泊しました。入り口とエレベーターまでがとても判り辛かったので、お部屋に着いた時にはホッとしました。エレベーターの乗り継ぎも面倒くさいかな・・・?
PCでテレビを見るという発想はお見事です。パソコン使い放題も私にはうれしい限りでした。ただ、パソコンが使えない人にはつらいかな・・・と思います。
ルームサービスもパソコンから申し込むようになっていて、部屋にメニューが見当たらなかったのもちょっと心配です。カッコはいいけど、みんながみんなパソコンが使えるわけではないことも判っていてくださいね。
そのルームサービスについては、とても不満が残りました。
前に書きこんでいる方もいらっしゃいますが、私が頼んだのも21時を過ぎていたので、デリバリーサービスでお願いしました。連れが風邪気味で寒気がするようなので、熱いものを食べさせてあげたかったのですが、1時間待たされてフロントに連絡したところ、さらに20分後にやっと届きました。ところが、すべてがぬるかったのです。「忘れてて置きっ放し?」と勘繰ってしまっても無理はないですよね。
おまけに、やはり私もドアをずっと開けさせられてました。ビックリしましたね。今まで泊まったホテルでは絶対に無かった事なので。
プラスチックや発泡スチロールのカップにも驚きました。注文の際にわかり易く明記しておいたほうが良いのではないでしょうか。
ただ、チェックアウトの際に、「ご迷惑をおかけしました」と言っていただいたのが、救われたような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月10日 22:19:07

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ルームサービスの不適切な対応申し訳ございませんでした。今後は、オペレーションを含めたルームサービス全体の見直しを徹底して行っていきます。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月09日 00:16:14

今度宿泊させていただくのを楽しみにしてます。その旅行で東京ディズニーランドにいく予定なのですが、ホテルからTDLまでのバスはありますか?よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月09日 01:16:23

お問い合わせいただきありがとうございます。ホテルからTDLまではバスは運行しておりません。JR新橋駅から東京駅で京葉線に乗り換えていただき舞浜駅に行かれる方法が最短かと思われます。(約36分 360円)参考までにタクシーでホテルからTDLまで行かれますと、渋滞にもよりますが、約40分 6500円ほどになります。誕生日とお聞きしていますので、すばらしい一日になれば良いですね。スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 11:41:55

7月4日から1泊しましたが、さすがにハードについてはとても良かったです。窓からの眺め、窓とベットの高さ、バスルームとトイレの仕切ガラス等、色々考慮されている部分が随所に活かされていてとても良かったです。
 反面、ソフトについては、サービス開始後4日と考えても、あまりにお粗末でした。
  1.夜中の2時にマッサージの延長の電話(頼んでいないのに)にビックリ。たまたま起きていたから良かったけれど非常識きわまりない!
   2.朝食を日本料理店で頂いたのですが、サービスがあまりにマニュアル的で、配膳人がうろちょろ忙しく動く上に、お客様の動向(お代わりやお茶の要求等)を動きながら確認していてとてもせわしく、連れ曰く『落ち着いて食べられなかった、まるでファミレス!!』と怒っていました。
 3.夕食は中華料理を食べましたが。
  (1)年輩の配膳人の方が接客のプロではなく、料理の置き方や、オーダの尋ね方がばらばらで若い人なら許せることでも年がいっている分もっと勉強して欲しい
  (2)メニューに『カクテルの種類については係りにおたずね下さい』と記載されているので聞いたところ「判る物をおよびします」(本当は全員にできる物を周知してもらいたいが、まあ、しょうがない)までは良かったのですが、その方がきて、「XXベースのYY……」とカクテルのベース等を口答で言われました。もちろんカクテルに詳しい人ならば、それでも判るのでしょうが、正直、私も連れもカクテル名と、ベース等それほど判るわけでもなく、何か恥をかいた気持ちでした。バーラウンジならそれも許されるのかもしれませんが、レストランの場合代表的なカクテル名を明記した上で「その他にいかようにも調整いたします」というのが一般的なのでは?
もっともっと頑張らないと高価な宿泊代も含め常連が出来ませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 04:08:55

この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件に関しましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。マッサージ、各レストラン、ラウンジへは、お客様の貴重なご意見と共に、緊急に改善するよう担当者に厳しく申し渡しました。次回のご滞在には、ご満足頂けるものになりますよう教育を徹底してまいります。また、お越しいただけましたら幸いと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 11:26:58

部屋に大きな液晶PCがあったには驚きでした。ブラックアウトにできるようなスクリーンセーバーが設定できれば、邪魔にならなかったもしれません。自分のPCを操作する横で気になり思わず触ってしまうので。まだできたばかりのせいかフロントスタッフなどは慣れていなかった様子でした。あとはタクシーが常にあるわけでなく呼んでから10分というズレがあるのはちょっと面倒かもしれません。私は呼んでもらったのでいいのですが、1Fにいけばいるだろうと思っていた他の人は困ったと思います。薄暗いホテルが多い中、部屋が機能的で明るいのはいけてると思います。隣の高層ビルで夜遅くまで働いている人が見えて壮観でした。朝食は手の込んだメニューもあり楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 03:42:08

この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。液晶PCに関しましては、ブラックアウトに出来るスクリーンセーバーを導入する事が難しい為、現段階では電源を落としていただく事でお許しいただければと存じます。また、タクシーに関しましては、深夜と早朝を除き、常駐となりました事をご報告申し上げます。次回のご滞在には、ご不便な思いをお掛けせずお使いいただけるかと存じます。フロントスタッフはじめ、全従業員の教育に関しましても、厳しくあたっております。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 09:05:17

4日に宿泊利用しました。ハードは流石に最新設備ということで綺麗でしたね。ただし一件だけ、バスルームの配管の関係でしょうけど、隣の部屋でバスルームを使っていると排水溝がかなりの音を立てているのが気になりました。また、深夜にホテルへ戻ろうとするとゆりかもめ側のゲートはしっかりと閉まっていて乗り越えるのに一苦労しました。他に入り口があるのでしょうけどわかりませんでした。
レストランは洋食ビュッフェが満席だったため中華を利用しました。こちらもまだまだ慣れてない感じでしたね。中華粥が間髪入れずに2つも届いてしまいました(当方シングル)。店内で私語が多かったのも気になるところですね。一方ハウスキーパーの方々はみなさん折り目正しく、好感が持てました。チェックアウトカウンターには新人さんだったらしく「しまった」を端末前で連発してましてかなり不安でしたが、おいおい慣れてくれることを期待してます。以上、オープニングおためしプランで「ためして」みたところの感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 03:16:36

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご滞在いただきましたのに、至らぬ点が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘の件に関しましては、担当部署へ改善の要請を致しました。次回のご滞在の際は、ご満足頂けるものになりますよう従業員一同研鑚努力して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月06日 20:35:45

一泊シングルで宿泊しましたが、PCが室内にあり、インターネットに自由に接続され、部屋のアメニティも充実して本当に過ごしやすいホテルでした。ランドリーや、携帯の充電施設もあり、出張の際に手ぶらで利用できることに満足でした。
 慣れない時は、ホテルの入り口がわかりにくく、また、タクシーの利用にはわかりにくい点はありましたが、週3日以上ホテルを利用する私にとっても、1,2番のホテルと思いました。
パックされているビュッフェも満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月18日 02:49:38

この度は、ロイヤルパーク汐留タタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけましたご様子に安心致しました。お言葉を励みに従業員一同より一層精進して参る所存でございます。
ホテルの入り口に関しましては、ご指摘の通り、改善が必要と実感しております。もう少し、お時間を頂けますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 19:34:40

大満足しました。
従業員の皆様の笑顔と挨拶も
実に気持ちよく感じました♪
高層ホテルなので眺望は抜群だし
朝食(和食)も美味しく頂きました。
部屋でインターネットが無料で使用出来る
のも魅力的です。
友人にも紹介したいので
開業記念価格が終了した後も
是非宿泊プランを企画して頂きたいです!
ありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月04日 21:10:26

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、従業員一同心より嬉しく思っております。今後ともお客様のご期待に添えますようがんばってまいります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 00:37:41

オープン2日目に利用しました。
従業員の方々はどなたも感じよかったです。
部屋からの眺めも良く、バスルームもシャワースペースもゆったりしていて良かったです。ただ洗面ボウルを見て、おやっ?と思いました。まるでオブジェです。まるで実用性がなく、普通は洗
面台より低くなっているので、顔を洗い易いはずなのに身長が高い友人でさえ使いにくいといっていました。
洗面台の上に置いてあるので、小柄な人や子供は無理ですね。
顔を洗うと水浸しになりそうです。洗面ボウルの排水パイプから
水漏れしていました。他に旅窓で気に入ったホテルの中では、女性の私としては洗面ボウルが大きいとそれだけで◎です。それだけに残念です。ホテル館内のトイレの手洗いなら非常におしやれで良いとは思いますが‥
夜は部屋のコンピューターの音でしょうか?耳障りでした。
朝食はバイキングがおいしかったです。パンも豊富で良かったです。バイキングの動線をもう少し考慮すると良いのでは‥
全体的には私は満足しましたが、また利用するかは、?ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月05日 09:08:51

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきましてありがとうございます。ご指摘いただきました排水パイプの水漏れに関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。洗面ボウル、コンピューターの音に対しましては今後対応が必要かと思われます。今後はお客様のご期待に添えますようがんばってまいります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月03日 21:01:46

RY12280065で7月26日から2泊予約した者です。
出来ましたら、禁煙室でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月03日 23:24:36

かしこまりました。禁煙室にご変更させていただきます。ご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 23:02:01

記念すべきオープン初日に利用させていただいたわけですが、結論から言うともう利用することはないでしょう。ホテル内のレストランからのルームサービス(和食は確認しませんでしたが、その他はパソコン上で確認しました)が利用できなかったことは、21時を過ぎていましたし良しとしましょう。仕方なく利用した周辺店からのルームサービスが、(案内どおり本当に)45分も待ったうえ、安っぽいプラスチック容器に入ってファミリーレストランのケータリングのようだったのも…まぁ我慢しましょう。許せなかったのは、そのルームサービスを運んできたスタッフの対応です。言い方は良くないが借金の取立てのように”ドンドン”と乱暴にノックし、扉を開けるとさも当然のように客である私に扉を開けさせたまま、頼んだものを中に運び入れる作業に没頭していました。シティーホテルにカテゴライズされるいくつかのホテルを利用してきましたが、運び入れるまで扉を開けさせられたのは初めてです。他のホテルでもルームサービスを利用しますが、通常扉を開けて後、中に運び込んで良いと言われたら(言い方は様々ですが)、まずは「扉の方は結構です。ありがとうございます」といって客である自分を中にもどるようにしてくれました。この心配りがサービスではないのですか。お客が開けてくれているなら、そのうちに運んでしまえというのが、貴ホテルの考える”効率化”なのでしょうか。ホテルに泊まっている間で、実際サービスを受けていると客が実感するのはほんの数えるほどのシーンで、時間にすれば一瞬のことでしょう。そこで満足させられるから、それなりの料金で、しかもサービス料をもとめるのでしょう。少なくともサービス料の部分はドブに捨てたような気持ちになってしまいました。いくらオープン記念料金とは言え2万弱も取っているのです。とった金額なりの完璧さを求められることを肝に銘じてほしいです。ビジネスホテルでないのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月05日 08:58:37

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきありがとうございました。ルームサービスに関しまして、大変な失礼があり、申し訳ございませんでした。私どもが開業にあたり、全従業員の教育には万全を期してまいったつもりでございましたが、このようにルームサービスをお運びするスタッフに十分な教育が行き届いておりませんででしたことを心よりお詫び申し上げます。扉のノックの仕方、運び入れのやり方、全て御指摘の通り、大変失礼な対応でございました。今後、このようなことが決してございませんよう、再度全従業員に指導、教育を徹底いたします。大変申し訳ございませんでした。
ロイヤルパーク汐留タワー
総支配人 久保島正裕

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 01:27:07

7月25日より2人2泊で予約したのですが(RY12756830)誕生日の記念旅行なのでできれば上の階の方のお部屋をお願いします。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年07月03日 23:23:32

お問い合わせありがとうございました。お約束はできませんが、できるだけ努力させていただきます。ご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月26日 11:02:16

RY12503652で予約しています。
禁煙室と喫煙室があるようですが、できれば禁煙室でお願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年06月26日 13:49:00

お問い合わせありがとうございます。
禁煙ルームにご変更させていただきました。

ご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月24日 22:37:20

7/4の宿泊を予約させて頂きました。タワーフロアに空室があればお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2003年06月26日 13:50:26

お問い合わせ有難うございます。
今回はメールにてご返答させていただきましたのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

3499件中 3461~3480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ