風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひゃく109さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- ひゃく109さん [20代/女性] 2021年12月05日 01:50:17
-
立地、館内の洗練された内装、スタッフの対応、部屋からの綺麗な夜景など、素敵なホテルに泊まれて幸せだなと感動していたのにも関わらず、ベッドサイドの引き出しを開けると開封済みのコンドームの箱とゴムの外袋が入ったままでした。
最初の印象が素敵でお値段もそれなりにするホテルという印象だった為、このような清掃不備は非常にショックでした。
部屋数がたくさんありコロナ禍で厳しい状況の中、部屋のリチェックを念入りにするのは大変なことだということは理解できるのですが、ロイヤルパークホテルさんにはある程度期待して宿泊される方が多数かと思いますので是非改善を期待しております。頑張ってください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年12月09日 20:20:59
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
滞在中のご感想や心温まるお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋に関しましては、清掃が行き届いておらず、お客様へはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。 今後は、客室清掃及び点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、ご期待に添えるように精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】バーゲンセール 15時in/11時out(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】
風呂5
シャン城さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- シャン城さん [40代/男性] 2011年02月08日 00:52:00
-
サービスの悪さが目立って残念でした。
お部屋にサービスの紅茶・コーヒー等が置いてあるはずが
前の人の使ったままなのか補充がされいない。(砂糖とクリープだけあり)
チェックイン時に朝刊の種類の希望を聞くまではよかったが
届かず、催促の電話時にそんなはずはないと言われました。
お部屋はとっても綺麗で素晴らしく、
バスルームとトイレが別になっていて快適に利用できただけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年02月09日 15:01:44
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2/10(木)までの謝恩プラン☆イン16時以降アウト11時
- ご利用のお部屋
- 【コーナーデラックスツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 20:03:22
-
ズボンプレッサーがベタベタになっていてズボンにそのベタベタが
付いて気持ち悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2023年04月26日 18:16:11
-
平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在について貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら貸出用のズボンプレッサーに関して、ご迷惑とご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は担当部署に申し送りをし、今後このような不備がないよう貸出備品を含め清掃と点検・確認を徹底してまいります。
これからはより一層お客様が安心かつ快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント最大10倍★前日までキャンセル料フリー 旅行応援プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【モデレート】ダブル☆バスルームは洗い場付き】
風呂4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 05:16:40
-
お部屋からの景色は東京タワーが見えて最高でした!
チェックインの時に途中でほかの方の対応に入られてこちらが待ちぼうけになってしまったのは残念でした。あと化粧水系のアメニティが充実してくれると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年09月29日 06:18:07
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望につきまして、お褒めの言葉をいただき、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながらスタッフの対応に関しまして、お客様への配慮が足りず不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフがお客様の気持ちに寄り添ったサービスをご提供できるよう再度指導して参る所存でございます。
今回頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただき、これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ポイント10%付き≫期間限定の特別プライス(素泊まり)!!15時in/11時out
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ダブル(東京タワー側)】
風呂4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 11:11:28
-
部屋からの夜景は予想外にキレイでしたが、
部屋の設定温度を変えても空調が肌寒く、OFFにしても風を感じてだんだん体が冷えてしまい居心地悪かった。
また、ホテルの和食レストラン利用したが、美味しくはあったが、料金程には感じず。面倒でも街のレストランを探そうと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年11月17日 00:07:48
-
この度はザ ロイヤルパークホテルアイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご利用いただきましたお部屋の空調設備につきまして、ご不便、ご不快な念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。担当部署に申し送りし、早急に点検作業を進めてまいります。和食レストランにつきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】バーゲンセール 1室/6,500円~ 18時in/10時out(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツイン☆バスルームは洗い場付き_0】
風呂4
ももはる1119さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- ももはる1119さん [30代/女性] 2019年03月07日 09:02:27
-
部屋が狭いです。アメニティなどを含めると、ビジネスとシティホテルの中間なのかな、という感触で、大きいな荷物もあったにも関わらず、部屋に持ってきてもらえず、自分たちで運んだ点から行っても、この金額では高かったと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2019年03月08日 17:47:31
-
ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ゆったりとお寛ぎいただけるお部屋のご用意も多数ございますので、是非次回以降ご検討いただければと存じます。
お荷物に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当セクションの責任者に報告し、今後改善に努めて参ります。
また近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
(フロント)
- ご利用の宿泊プラン
- 東京タワービュー確約プラン ~朝食付き~ ※16:00in/12:00out
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ダブル(東京タワー側)】
風呂4
JR鶴亀さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- JR鶴亀さん [40代/男性] 2012年01月11日 22:36:56
-
こちらのホテルの場合、部屋のタイプにより、
景色がかなり違ってくるので、
このホテルに詳しくない方に、
「事前に部屋の向きの確認を
ホテルに確認すること!!!」
を、提案いたします。
2012年度版のミシュランガイド
東京横浜湘南で、
「良い眺め」が削除されたのも、
スタッフによる事前説明が、
以前より手抜きが多い反映だと思います。。
プレミアメンバーの1人としまして、残念で、また、
セミダブル部屋の景色は、
特にお薦めできないです。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年01月23日 11:04:52
-
いつもロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
当ホテルのご眺望に関しましてお寄せ頂きましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セール】【まずはこちら!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 22:40:00
-
去年のクリスマスに宿泊した時に非常に感じが良かったので今回も利用させて頂きました。
今回は食事は外食にしましたのでその部分は評価不能とさせて頂きました。
事前にDVDプレーヤーを部屋に取り付けてくれるように依頼し、部屋に設置されていた所迄は良かったのですが、、、冷蔵庫が???なぜ冷蔵庫に入れておいたお茶のペットボトルやケーキが翌朝に冷えていないのでしょうか??スイッチらしきものは何もなくてドアを開けたら冷蔵庫の室内の明かりが点灯したのに?連れの誕生日だったのでケーキがベトベトになってました。次に行く時は冷えてる事を期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年09月16日 18:02:11
-
この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
コメントに頂きました冷蔵庫の件では大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋では快適にお過ごしいただけるよう、整った状態でご用意するのが使命でございます。しかしながら今回は事前のチェックの際、外気温の状況に合わせた対応ができておりませんでした。
折角の記念日に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ったチェックを厳しく徹底して参る所存です。
またお越しいただきました際にはこのようなことのないよう、スタッフ一同つとめさせていただきます。
ご不快な思いを持たれたにもかかわらず、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍大感謝祭!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 13:48:56
-
以前と同じ料金でも内容はグレードダウンされていて実質値上げではないかと思いました。
特に予約の際に過去との変更点について明記されていなかったためホテルに確認して内容変更(冷蔵庫等)を知りました。今までありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年06月27日 09:20:21
-
平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
何度もお泊まりいただいていたにも関わらず、サービス内容変更のご案内ができておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今までジュニアスイートとプレミアムフロア全室にご用意していた冷蔵庫内のお飲み物は、現在全て撤去させていただいております。
それに伴い、プレミアムフロアには新たな特典をご用意しております。
オードブル付きフリーフロー若しくはデザートプレートセットのどちらかお選びいただくことができ、オリジナルカクテル、ご朝食が無料でお召し上がりいただけます。
甚だ勝手とは存じますが、是非この機会にプレミアムフロアもご利用いただけたら幸いでございます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルで在り続けるよう、スタッフ一同精進して参る所存であります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ★東京タワービューステイ(素泊まり/12時レイトアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【ジュニアスイート】キング☆バスルームは洗い場付】
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 23:19:21
-
Wi-Fiが遅すぎて仕事にならないしNetflixなど動画も見られなかった。
高層のせいか携帯の電波も弱く困った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年10月16日 16:44:28
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しましてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を割かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、
今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】バーゲンセール 1室/6,500円~ 18時in/10時out(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ダブル(汐留シティセンター又は日テレ側)_0】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 15:10:52
-
都内のホテルに泊まる機会が多く今回は初めてこちらを利用しました。
残念ですが再訪はありません。徹底的に社員研修などをして従業員のホテルマナーを向上してください。正直言ってかなり驚きました。
①同じエレベーターで、女性が最上階の顧客には荷物を持ち案内をしていたがこちらには挨拶もなかった。
②モーニング時にスーツ姿の男性が案内をしていたが、バーの男性と無駄話をしてこちらに気づかなかった。伝票が上下逆さまにはさんであった。
③従業員全員に言えることですがたたづまいがホテルマンらしくない。庶民的過ぎて高級ホテルらしい非日常性を感じない。
④チェックアウト時に誰もありがとうございましたと言わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2019年08月11日 15:29:12
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 東京汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、折角数あるホテルの中から当館にご予約をいただきましたにも拘らず、①接客業の基本でございますご挨拶がなかったこと。②ご朝食時に緊張感のない対応をしてしまいましたこと。③ホテルマンとしての仕事に対する姿勢が欠如していたこと。④チェックアウト時に感謝の気持ちとお言葉が無かったこと。多数の従業員のホテルマナーによって、お客様に大変ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速担当部署責任者に確認をし、今後このようなことが起きないよう厳重に指導して参る所存でございます。また、ホテルのサービス向上のため、全スタッフがこのたびのご指摘と問題点を共有し、従業員のホテルマナー向上に取り組んで参ります。
今後、いただきましたご意見を参考にお客様の立場に立った対応に努めて参る所存でございますので、また挽回の機会を頂戴出来れば幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】【早割】30日前予約でお得にステイ(素泊まり)16時in/11時out
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ダブル(東京タワー側)】
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 07:59:09
-
今回は 3回目の利用です。
立地等、便利で綺麗なので今回もお願いしました。
お部屋は 今回 残念な感じで、昼間でも カーテンを閉めなきゃ プライバシーが守れないとのこと。暗く 眺望が良くなく、下水の匂いが部屋に充満。天候のせいか 湿度がかなり高く 布団が湿ってました。
次回の利用を考え中です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2017年08月23日 16:22:15
-
いつもロイヤルパークホテル ザ 汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。いつでも快適にお過ごし頂ける様お部屋をご用意するべき所、この度は清掃が不十分となり大変申し訳ございません。今後はこのような事が無き様、客室の清掃及び管理により一層注意して行ってまいりますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前決済プラン☆【駅近・5駅利用可】2泊以上でお得にステイ(素泊まり) ※16時in/11時out
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ダブル(汐留シティセンター又は日テレ社屋側)】
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 15:15:22
-
宿泊日数変更に関して、宿泊者からの変更を受け付けず、予約者からの連絡がないとできないというのはおかしい。楽天トラベルに確認したところ、やはりホテルの対応がまちがっているようではないでしょうか。
部屋の改装は思った以上に良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年12月10日 16:28:01
-
いつもロイヤルパークホテルザ汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には改装したお部屋が良かった旨お言葉を頂戴し、大変嬉しくスタッフ一同にて拝見させていただきましたが、ご予約の変更に関する対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。担当者に確認を致しましたが、間違った認識を持っていたことが判明致しましたので、早速責任者へも報告、指導・教育を徹底して参ります。今後再発防止に努め、一層のサービス向上図って参りますので、変わらぬご愛顧を賜ることが出来ましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- THE STAY -regular- 16時in/11時out(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブル☆禁煙:バスルームは洗い場付き】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 11:01:47
-
プラン名に惹かれ利用しましたが、期待はずれとなりました。
外れた理由
①チェックイン時、順番待ちをしていると、ロングコートのベルマン?男性から
「お困りなことはありますか」とトンチンカンな案内が、見ればわかるでしょう?
順番待ちしてるんです、、その後フォローもなく、、少々お待ちくださいの一言も
ない
②朝食利用の際、スタッフ私語が多すぎ・笑い声も特にキャッシャー
③チェックアウト時、領収書をお願いした際、「ミミズのような字」で金額を書かれ
これでは請求先に疑われると3度書き直しをお願いした。
どの業界も人手不足の影響がでているかと推測しますが、あまりにもお粗末なサービスに
呆れ投稿しました、私含め、日本人客から「外国人が多すぎて嫌だね」と言っていました
対価に見合うサービスをもっと追及するべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年10月17日 17:24:22
-
この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、フロントカウンターにて私どものスタッフの配慮不足なお声掛けにより大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランスタッフの私語およびチェックアウト時の領収書発行の件でご迷惑をおかけいたしました。今後二度と同じようなことが起きぬように担当部門には厳しく指導いたしました。お客様の大切なお時間をいただきましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルに滞在して良かったと感じていただけますよう、お客様からのご意見を参考にし、意識改善・サービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室リニューアル記念】プレミアムフロア体験ご宿泊プラン - 16時in/11時out(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムフロア】エコノミー(ダブル)(シティセンター側)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月20日 13:37:48
-
口コミの評価が高かったので宿泊しましたが、残念ながら期待外れでした。
まずはチェックイン時に朝刊を「日本経済新聞」と希望したのですが、翌朝届いたのは「読売新聞」でした。
日経を希望される方が多く部数が足りなかったのかもしれませんが、それであれば事前に連絡もしくは届けた際にその旨を記載した紙を挟んで頂きたかったです。
また夕食はホテル内のレストラン「ハーモニー」で食べましたが、サービス面が行き届いておらず残念でした。
案内された席は窓側の1番奥でしたが、スタッフの方に気配りして頂けませんでした。
お皿が空いても気付いて頂けないので声をかけようとしても、手前の席までで近くに来ない有様です。
柱の陰に隠れて目立たない席だからこそ、より一層の気配りをして頂きたかったです。
更にエレベータホールで他の宿泊者様から「初めて泊まったのに無料で部屋のアップグレードしてくれて良かったね。高層階で夜景も綺麗だし。」との会話が聞こえた時は、切ない気持ちになりました。
私達も初めて宿泊しましたがアップグレードはありませんでしたし、案内された部屋は最も低い階層に位置していました。
アップグレードはホテル側の好意である事は重々承知していますが、するのであれば平等にして頂きたいですね。
立地や設備は満足していますが、サービス面で不満だったことに残念でありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年04月22日 10:54:00
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4月17日のご滞在時に,ご希望の朝刊紙をお届けすることが出来ず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を深く反省しております。申し訳ございませんでした。
本来であれば、チェックイン時にご希望の銘柄をお伺いした際、日本経済新聞へ変更するべき所、その変更作業を怠ってしまった為、翌日誤った新聞紙をお届けしてしまうことになってしまいました。改めて心よりお詫び申し上げます。
レストランでの対応につきましても、お席の位置によってご指摘の通り一層の気配りが必要でございます。それにも関わらずできていなかったことは猛省すべきことであると感じております。
尚、今回ご予約頂きました喫煙のスタンダードツインルームは27階にしかご用意が無く、客室としては低層階になってしまいました。もし次回ダブルや禁煙の客室であれば高層階の客室が可能でございます。
せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまったという事を重く受け止め、今後この様な事が決して無いよう一層注意を払って業務を行って参ります。
次回お越の際は必ずお客様に満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍大感謝祭!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 21:11:48
-
12/31から2泊で予約しました。
初日の就寝時の事ですが、布団から湿布のハッカ臭が感じられ眠り難かったので、室温を上げて布団を使わずに寝ました。
翌日に客室係にハッカ臭の事を伝え、寝具の交換をお願いしたのですが、2日目の就寝時も同じハッカ臭が有りました。さすがに2回も就寝時に気分を害すると、ホテル側に対応して頂いても気分の切り替えが難しいと思い、就寝せずにチェックアウトしました。
問題が発生する事にあれこれ言っても仕方ありませんが、伝えた問題が解決されていない事が非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年01月13日 18:46:14
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月10日 14:42:56
-
部屋や設備は過不足なく普通でしたが、受付の対応にがっかりしました。風邪気味だったため、チェックインの際に加湿器を入れて欲しいと依頼したところ、「本日は既に貸し切ってしまいございません」と冷たく言われただけでそのまま他の手続きをされました。無いものは仕方ないのでしょうが、もう少し気持ちの良い言い方は出来ないのかとがっかりし、せっかくの滞在が何とも気分の悪いものになってしまいました。これならわざわざロイヤルパークを選ばなくても良かったと思いました。他のロイヤルパークの印象がこれまで良かっただけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
シングル(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年01月12日 11:28:46
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも係らず、フロント係の配慮のない言動により、せっかくのご滞在に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様に快適にお過ごしいただける気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月28日 13:45:35
-
スタッフの対応がいまいち。
ベットの掛け布団が薄すぎる。
なんとなく清潔感がなかった。
多分もう泊まることはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年12月30日 10:21:20
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴しましたが、スタッフの対応や客室の設備におきまして至らぬ点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、お客様のご滞在が一層快適なものとなりますよう今後に役立たせていただく所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 18:12:15
-
この度シンプルサマーステイで宿泊しましたが、レストランの予約では、名の通った一流ホテルとは思えないぞんざいな扱いを受け、本当に不愉快な思いをしました。せっかくの記念日に選んだホテルですが、こんなホテルマンがいるとは心底がっかりしました。ホテルとは真心、心遣い、おもてなし、ホスピタリティで成り立つものだと思います。一人一人のお客様の声に耳を傾け、ご要望に精一杯応えるよう努力するのが企業として当然のこと。また要望に応えることができなくても、どうすればお客様に満足して頂けるのか、今回予約できなくても不快な思いをさせることなく断るにはどうすればいいのか少し考えてほしいです。記念日宿泊を伝えましたがただ部屋にワインがおいてあるだけ。記念日おめでとうございますの言葉もないのはがっかりです。もう利用することはないと思いますががっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年09月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年09月08日 15:27:57
-
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日レストランハーモニーご予約の際、予約係の配慮のない言葉によりご不快な思いをお掛けし、大切な記念日を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、お部屋にご用意したワインにつきましても配慮に欠けたご案内をしてしまったと深く反省をしております。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様の立場になってご要望に最大限お応えしようとする気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様切にお願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
風呂5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
4人で友達と利用しました。率直にもう利用しないと思います。
立地やロケーション、お風呂のバスタブと洗い場がちゃんと別であるのはすごく良かったです。
ですが、初めに案内された部屋はフロントで言っていた4つベッドがある部屋ではなく、二つしかありませんでした。フロントに連絡すると部屋案内を間違っていたとのことで本来の部屋に案内してもらいました。そこは仕方なかったのですが、少しベッドを動かすとお菓子とパーティー用品のゴミがでてきて、この部屋は清掃されているのか?と思い、フロントに連絡して、係りの方に来てもらいました。すると、すぐに新しい部屋を用意するとのことで少々お待ちくださいと言われたのでまっていたら、40分ほど待たされました。新しい部屋を用意するのにこんなにも時間が、かかるなんて思いませんでしたし、外で予約しているところがあったので、すぐにと言ったのにこんなに時間がかかるなら、一言連絡あっても良かったと思います。予約したところも遅れてしまいましたし、最後に案内された部屋も全く同じ部屋で、さすがに長く待たされて2回も部屋移動なんて疲れました。ベッドに時間がかかったと言っていましたが遅くて後回しにされている気分でした。言葉がすごく足りないと思いましたし、時間が無駄になってすごく不快でした。説明などもっとしっかりされた方がいいと思います。四つ星ホテルで、口コミも良かった印象だったので、サービス面が本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意することが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に誤ったお部屋へご案内をしてしまい、すぐにお部屋替えをしていただくといったご迷惑をおかけした上、新しくご案内させていただいたお部屋でも清掃不備により、二度に渡りお部屋替えをしていただきお客様の貴重なお時間を奪ってしまったこと、猛省する次第でございます。また、再度お部屋替えをしていただいた際に関しましても、お客様の目線に立ち、次のお部屋をご案内させていただくまでのお時間などきちんと情報をお伝えした上でお話をさせていただくべきでありました。スタッフからの言葉足らずな説明不足により更にお待たせする結果となり、度重なる不手際につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回ご宿泊いただける際には清掃点検の確認を強化すると同時にサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。