楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.54
  • 部屋2.90
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.70
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 09:31:37

禁煙ルームなのに浴槽がタバコ臭かったです。
設備が古いのはしょうがないにしても消臭などは最低限行なって欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
マロウドイン熊谷 2024年02月11日 12:43:30

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またご利用いただけます機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

マロウドイン熊谷 スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★素泊りプラン★ JR熊谷駅から徒歩8分【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングルA(シングルベッド)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 15:47:39

3/29に宿泊しました。運動部系の高校が団体で宿泊しており、騒音でストレスが溜まりました。ドアの開閉の音が大きく夜中も朝もうるさかったです。
次回もし利用する事があれば、イベント事を確認してからにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
マロウドイン熊谷 2023年05月04日 15:46:05

この度は、マロウドイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎年3月末は学生団体様を受け入れております。学生に限らず団体様がいらっしゃる際はなるべく考慮し、お部屋割りをさせていただいておりますがお部屋タイプや予約状況においては同フロアになってしまう場合もございます。また、チェックインの際などにこちらも案内が徹底できておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間】ロングステイプラン(シンプルステイ)
ご利用のお部屋
【シングルB(セミダブルベッド)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 16:16:25

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
マロウドイン熊谷 2019年05月28日 19:03:30

この度はマロウドイン熊谷にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。

ご朝食のご感想ありがとうございます。

これからも少しづつですが、新しいメニューを取り入れてまいりますので、またのお越しをおまちもうしあげております。

フロント
山元

ご利用の宿泊プラン
【展望朝食バイキングプラン】ホテルおすすめ! JR熊谷駅から徒歩8分
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kouji73110さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

kouji73110さん [40代/男性] 2018年10月17日 16:25:35

今回は、3泊でお世話になりました。
初日で、両隣のお部屋に外国の方々がご宿泊されており、防音があまりされていない
部屋だったのか、両隣の騒音がもろに響き、早朝になってもしゃべり声が、両方から
響いており、睡眠は、まったくとれませんでした。

2日からは、別の部屋をご用意頂き、何とか無事騒音からは、逃れることが出来ました。
お部屋の設備は、普通です。
防音壁だけは、何とかして安眠が出来るようにして欲しいです。
立地は、最寄の駅が遠く食事する際には、多少歩く時間が必要でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
マロウドイン熊谷 2018年10月23日 19:18:14

この度はマロウドイン熊谷にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。

お部屋での騒音で、ごゆっくりお休みいただけなかったこと、お詫び申し上げます。

2日目以降はごゆっくりおやすみいただけましたでしょうか。

大きな騒音ですと、響いてしまうことがあり大変恐縮でございます。

夜間の警備の見回りの強化などできる限りの対応はさせていただきますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

最寄りのJR高崎線の熊谷駅までは徒歩8分ほどでございますので、少し遠く感じるかもしれません。
ホテル内に中国料理、フランス料理のレストランがございまして、当日でもご利用いただけます。

おひとりさまでもお召し上がりいただけるメニューもございますので、機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

またのお越しをおまちもうしあげております。

フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】7日前までの予約で大変お得!☆素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 16:33:57

禁煙室のはずなのに若干タバコ臭かったです。元々喫煙室だったのでしょうか。
また、夜9時頃に浴室の換気口から強い煙草の臭いが漂ってきました。おそらく喫煙室と排気が繋がっているのでしょう。
おかげで部屋に置いていた着替えとリュックの中がタバコ臭くなりました。
次は止めておこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
マロウドイン熊谷 2017年10月03日 14:19:55

この度はマロウドイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回禁煙室でのご宿泊でございましたが、タバコの臭いがしたということで、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは禁煙、喫煙室はフロアごとに分けており、排気が別フロアと混じることは無いようになっているので、原因を只今調査中でございます。
分かり次第、対策を立てたいを思います。

いずれにせよ、ご気分を害されたことには恐縮でございます。お詫び申し上げます。


フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】14日前までの予約で大変お得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

winter SALEさんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

winter SALEさん [30代/男性] 2017年08月13日 21:30:43

熊谷花火大会で毎年利用しています。朝食はよくあれでやっていけるなと思うほど貧相です。従業員の方は他のホテルの朝食を研究して下さい。今時あのレベルで朝食と言えるのは理解出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
マロウドイン熊谷 2017年08月18日 19:18:13

この度マロウドイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

熊谷花火大会で毎年ご利用いただいてるということで、大変ありがたくうれしいかぎりでございます。
今年は天候が心配でございましたが、なんとか持ち、無事開催されました。
お楽しみいただいていれば、なによりでございます。
しかしながら、せっかくご朝食をお召し上がりいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけず、大変残念でございます。
現在、和洋約20種類のメニューで構成させていただいておりますが、和食、洋食で考えますと、確かにワンパターンになりがちかもしれません。
もう少しバラエティに富んだメニュー構成でお楽しみいただけますよう、改善、研究して参りますので、また次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】7日前までの予約で大変お得!☆Wifi・駐車場完備☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アベちゃん5214さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

アベちゃん5214さん [50代/男性] 2017年02月05日 19:11:28

朝食バイキングが今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
マロウドイン熊谷 2017年02月09日 11:31:00

このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご朝食におきましてお気に召していただけず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は15種類の和洋バイキングにてご案内いたしておりますが、味や種類などお客様のご要望に沿ったメニューも考案いたしている所でございます。
お客様におかれましては、是非再度のご利用のチャンスを頂きたく何卒よろしくお願い申しあげます。

またのお越しをお待ち申しあげております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】7日前までの予約で大変お得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム喫煙◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずひろ。さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

かずひろ。さん [40代/男性] 2015年07月11日 21:22:32

初めて宿泊しました。
駅から多少距離はありますが、仕事先に近いので選んだのですが…
楽天で申し込む時は、絞込みで検索します。
今回は朝食付きで絞り込んで、仕事先に近いマロウドさんを選びました。

しかしながら、チェックイン時に朝食券を頂けなかったので、「あれ、朝食ついていませんでしたっけ?」と聞いたら、調べもせず「別料金です。500円です」とのこと。
半信半疑でお支払しました。
おかしいなあ…と内心思いながら、荷物もあったので渋々お支払して、部屋で予約メールを確認したら朝食込との記載。

すぐにフロントに連絡したら、「折り返し連絡する」とのこと。
結果的に「本来は朝食なしのプランでしたが、間違えて朝食付きで登録してしまった」ということでした。
ミスなので返金&そのまま朝食付きになりましたが、訪ねた時に調べる姿勢を示して欲しかった。
私も元ホテルマンで、楽天トラベルのシステムもわかります。
ミスも仕方がないと思っています。
でも、大切なのは「その時の対応」(初期対応)ではないでしょうか。
マイナスの印象からプラスに変えるのは、かなり厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
マロウドイン熊谷 2015年07月13日 21:42:12

この度は、マロウドイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご朝食のご予約の件で、お客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様にお選び頂いたプランをご案内すべきところを、スタッフが確認を怠り料金を頂いてしまったということは、あるまじき事と存じます。

また、どのようなミスであろうと、接客に於いて仰せの「初期対応」が重要であることも承知致しております。

今後このような事態を防ぎ、お客様に快適にお泊り頂けるよう、従業員一同もう一度お客様への対応の仕方を確認していく次第でございます。

この度は我々の為に成る投稿を下さいまして、ありがとうございました。
また是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】14日前までの予約で大変お得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月20日 17:33:23

駅から遠い。看板に明かりがなく、ホテルの確認がし辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
マロウドイン熊谷 2014年12月21日 17:36:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

当ホテルは、国道17号線沿いに面しておりまして、最寄の熊谷駅からは北口から徒歩で10分かかりますが、東口(ティアラ口)から国道沿いへ出ますと信号も少なく、もう少し早く着けるルートもございます。
お客様に於かれましては、大変ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

また、看板が分かりずらく申し訳ございません。

この度は、我々の為に成るご投稿を下さいまして、ありがとうございました。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★大好評★ビジネス応援!シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 22:56:39

前の客の飲み残しの缶がそのままになっていました。
さすがに不快でした。
アメニティや部屋の掃除はちゃんとされていたようですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン熊谷 2014年04月23日 18:12:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかし、清掃の不備がございました事お詫び申し上げます。

今後はこのようなことがない様、チェック体制を厳しくしていきたいと思います。

この度は大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり快適ダブルベッド独り占め 朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】◆ダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

ポパイ0634さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

ポパイ0634さん [50代/男性] 2013年07月23日 22:06:45

ディナーにマーボ豆腐定食を頼んだら、豆腐から変な味「腐る寸前」がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
マロウドイン熊谷 2013年07月26日 13:37:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

麻婆豆腐の豆腐につきましてのご意見を頂きましたが、食材につきましては、調理・サービススタッフ一同細心の注意を払い厳重な管理の上取り扱っております。
私共ホテルでは、保健所の指導の下、検食制度によりお客様に提供致しました料理を保管し製造日・味付け・衛生面の管理を行っております。
今回は味付けがお客様のお好みではなかった様でございますが、味付けにつきましても料理長以下統一できる様日々指導しております。
しかし味覚は個人差がございますので、食材・調味料の計量と調理指導を再度行い、お客様皆様においしいとおっしゃって頂ける御料理を提供する様努力して参る所存でございます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪本格中華のディナープラン♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月21日 00:28:51

私の勤務する会社でもビジネスホテルの管理を行っているので、意見を書きます。

使用する前の浴槽に陰毛が!!

これには正直引きましたが、疲れていた為、自分で洗いました。

我が社のインスペクションでは、間違い無く指摘を受けるレベルです。

これを機にスタッフさんにご指導いただくと顧客満足度はアップすると思いますよ!

フロントにご報告しようと思いましたが、私と同じ名字の方がご担当されていたようですので、やめておきました。
ラッキーでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
マロウドイン熊谷 2013年06月28日 17:33:49

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃状態が悪くお客様には大変不快な想いと、ご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃責任者と話をしまして再発防止に努めていく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 13:22:43

・部屋壁掛け絵画に、ティッシュを潰したようなものが付いていた。ゴミのように見えた。
・禁煙部屋でもタバコのような匂いニオイがキツイ。部屋によって差が大きい。
・フロントの対応が機械的で愛想がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
マロウドイン熊谷 2013年04月10日 09:03:10

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃状況につきましては、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても申し訳ございませんでした。

今後は以上の事を改善していく所存でございますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月16日 19:22:31

仕事の関係で1泊しました。
直前だったことと何かイベントがあったようでシングルを予約できず、ツインに宿泊することになりました。朝食バイキング付きで7300円です。

【良い点】
・クローゼットがそこそこ広い
・部屋に標準でファブリーズ?かリセッシュが用意されている

【悪い点】
・隣の部屋の音が結構聞こえてくる。
・空調の音が気になる。
・机が非常に小さくノートパソコンを置くことは出来ない。
・駅から遠め

熊谷に再度行くことになった場合は他のホテルの利用を検討すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
マロウドイン熊谷 2013年03月25日 19:08:49

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

消臭剤につきましては全室に設置させて頂いており、お客様からは好評でございますが、他の点で色々ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月07日 10:51:20

10年くらい前から年に1回くらい泊まりますが内装もお風呂も部屋の設備もほとんど変わってなく、暖房がほとんど効かなく寒かったです。

朝食も前に比べて品数は減って毎日いっしょでは・・・

そろそろ、リニューアルを考えたほうがよいのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン熊谷 2011年01月15日 18:03:29

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

また返信が遅れまして申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、今できることから順次進めております。
全客室内に消臭剤の設置・シャンプーの変更・
ズボンプレッサーの増設・アイロンの貸出・ロビーにて
無料新聞配布・閲覧用の新聞設置など、今後も少しづつ
ですがサービスを増やしていければと思っております。

客室の温度設定に関しましては、フロント一括温度設定
になっており大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳
ございませんでした。
今現在は、温度設定を変更致しこのような事がないよう
にしておりますので今後も引き続き宜しくお願い申し上
げます。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント5倍★素泊り
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 16:10:12

9F展望レストランでの朝食バイキング…が決め手となり、このホテルを選びました。
が、実際は2Fの暗い宴会場、そしてシミの多いテーブルクロスでの食事でした。
お天気にも恵まれた日だったこともあり、またちょっと朝から優雅に…と、期待していただけに非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
マロウドイン熊谷 2010年12月11日 08:30:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう
ございました。

しかしながら、朝食を楽しみにご予約して頂いたの
にも係らずご希望に副えず大変申し訳ございません
でした。

また、テーブルクロスの汚れの件につきましては
ご気分を悪くされた事と思い、重ねてお詫び申し上げます。

ご宿泊頂いたお日にちは、ご宿泊のお客様が多数
いらっしゃったので9階の展望レストランの席数
ですと対応が難しく逆にお客様にご迷惑をお掛け
する事になってしまう為、2階の宴会場へ変更となり
ました。

会場の変更は稀なケースでございますので、また
こちらへお越しの際は宜しくお願い申し上げます。

この度はご希望に副えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 10:52:40

今回の空部屋検索よりの宿泊予約で、コメント欄に禁煙室をお願いしますと書き込みましたが、予約時禁煙室を選んで無い為、喫煙室になってしまいました。では何のためにコメントを書き込んだのか分かりません、しかも10日以上前に予約したのだから、ホテル側で、コメントを見て変更知るか、確認のメールがあっても良いのではないでしょうか、
又 禁煙室に変更するなら、差額が出ると言われましたが、以前他のホテルは、一ランク上の部屋を準備してくれました。(コメントを見なかったホテル側が悪いのでといって)今回幸い、部屋はあまり臭くなく、脱臭スプレイを行なってもらいましたが、もう少し
コメント等に対する対応を考えて方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
マロウドイン熊谷 2010年09月04日 12:27:57

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうござい
ました。

しかしながら、コメントに対する対応の不手際大変
申し訳ございませんでした。

ご予約頂いた時点では、禁煙ルームがうまっており
ご用意できなかったのは確かですが、「消臭対応させて
頂いております」といった説明など、お客様に対しての
配慮が欠けていたと反省致しております。

今後はこの様な対応にならない様、従業員一同
気を引き締め精進して参ります。

この度は、ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月12日 23:37:05

立地は少し遠いが、苦痛には感じない距離である。
部屋も割りと広く感じたが、部屋に入ったときのタバコ臭がきついのが難点である。
すぐに窓を開けて、空気を入れ換えたが、禁煙部屋を用意してもらいたい。
安価な点は評価できるが、禁煙部屋がないようだと次から宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
マロウドイン熊谷 2010年02月13日 10:31:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございました。

禁煙ルームのご用意はございますが、
喫煙ルームから比べると少ない為
早めに売れてしまいます。

昨今では禁煙の方も増え、禁煙希望の
お客様も多い為禁煙ルーム増室を
早急に対応させて頂きます。

ご予約の際、禁煙が空いてない場合は
ご連絡頂ければ匂いのない部屋で
消臭対応させて頂きます。

この度は、ご滞在中に不快な思いをさせて
しまい誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビジネス応援!還元プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 22:04:06

最寄り駅からは少し離れている為車でないと不便かも。従業員の教育にはもう少し力を入れたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
マロウドイン熊谷 2010年01月26日 12:34:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございました。

従業員の対応につきまして、大変申し訳
ございませんでした。

再度、従業員の対応等について見直しをし
改善に努めたいと思います。

この度はご利用、ご指摘ありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビジネス応援!年末・年始 還元プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 23:06:22

泊まる分にはなんの問題もありません。フロントの方も感じがよかったです。残念なのが、朝食バイキングのスタッフの応対でした。朝食は9:30までとの事でした。9:35に食事を済ませコーヒーを飲みながら煙草が吸えないか尋ねたところ「吸えるラウンジはあるが9:30で終わりです!」と愛想のない応対。客は私一人。多少の融通を利かせてもらえればもっと印象よくチェックアウトできたのに・・・ルールはルールで分かります。せめて同じ断るでももう少し感じよくできないものでしょうか?サービス業なんですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
マロウドイン熊谷 2009年10月31日 16:37:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

朝食時のスタッフの対応の件で大変不快な想いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

従業員の再指導をし今後このような事が無い様努めて参りますので
今後共宜しくお願い致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。
また宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
宿泊だけでいいんです♪20%引素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ