楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応が最悪です。駐車場について確認のため電話をしましたが、何回電話をしても全くつながりませんでした。直接出向いて確認しましたが説明が要領を得ず、投げやりな説明のみで、こちらがまだ確認している途中で他の対応のためにいなくなってしまいました。こちらの名前も全く覚えてもらえず、何回も言わなければならない状態でした。大浴場に関してもフロントでは全く説明がなく、部屋から電話で確認しようとしてもつながらず、直接大浴場に出向いて確認しました。フロントには他のお客様の連れた犬がそのままウロウロしており、フロント係も注意はしませんでした。私は犬は平気ですが、苦手なお客さまもいると思うので、公共部分ではケージ等に入れていただくべきと思います。フロント係は1人しかおらず、こんな未熟なフロント係1人にすべてを対応させているホテル側の誠意を疑いました。大浴場もホテル規模にしては小さく、時間によっては女性風呂はシャワー待ちが3名になっていました。部屋はベッドサイドのライトがないため、1人で宿泊するのでなければ不便です。次回利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ペットのご指摘ありがとうごさいます。当ホテルではワンちゃんと宿泊されるお客様には、ケージやカートに入れて頂くようお願いをしていますが、さらに気を付けてまいります。またのご利用お待ちしております。ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 宿泊課
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 クチコミ一覧へ
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前(長野県)
1.0
投稿日:2023-09-21 10:52:23
ホテルナガノアベニュー(長野県)
4.0
投稿日:2022-09-14 10:29:07
ABホテル名古屋栄(愛知県)
5.0
投稿日:2019-03-15 16:36:42
ホテルマイステイズ宇都宮(栃木県)
2.0
投稿日:2018-12-03 08:34:41
ホテルベストランド(茨城県)
投稿日:2018-12-03 08:27:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
snowflake0815さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 のクチコミ
フロントの対応が最悪です。駐車場について確認のため電話をしましたが、何回電話をしても全くつながりませんでした。直接出向いて確認しましたが説明が要領を得ず、投げやりな説明のみで、こちらがまだ確認している途中で他の対応のためにいなくなってしまいました。こちらの名前も全く覚えてもらえず、何回も言わなければならない状態でした。大浴場に関してもフロントでは全く説明がなく、部屋から電話で確認しようとしてもつながらず、直接大浴場に出向いて確認しました。フロントには他のお客様の連れた犬がそのままウロウロしており、フロント係も注意はしませんでした。私は犬は平気ですが、苦手なお客さまもいると思うので、公共部分ではケージ等に入れていただくべきと思います。フロント係は1人しかおらず、こんな未熟なフロント係1人にすべてを対応させているホテル側の誠意を疑いました。大浴場もホテル規模にしては小さく、時間によっては女性風呂はシャワー待ちが3名になっていました。部屋はベッドサイドのライトがないため、1人で宿泊するのでなければ不便です。次回利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ペットのご指摘ありがとうごさいます。
当ホテルではワンちゃんと宿泊されるお客様には、ケージやカートに入れて頂くようお願いをしていますが、さらに気を付けてまいります。
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 宿泊課